※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の口臭に本気で悩んです。喫煙者のこともあり口臭がほんとにひどい…

旦那の口臭に本気で悩んです。

喫煙者のこともあり
口臭がほんとにひどいです。
吐き気がするほど。

歯磨きも3日に1度、それ以上に
してないんじゃないかって日が多いです。

本人は虫歯も自覚してますが
仕事上平日は帰りが遅く
休みも日曜日しかないため
歯医者にいってくれません。

夜の営みもしたいし2人目もほしい
けどキスなんて無理すぎます…

本人を傷つけず口臭に気を使ってもらうには
どう言えばいいのでしょうか😔

コメント

3日に一度しか歯磨きしてない人に気を使う余地ないと思いますけどね😱

🦖🦕🐾🐰

リステリンなど進めてみてはどうですか?歯磨きしない日これだけでもしたら、虫歯予防になるよーみたいな感じで!

傷つけていいと思います!
それくらい言わないと!笑
私の主人も臭くてたまらなかったので、本当に臭いよ!ドブより臭い!みんな臭いと思ってるよ!絶対部下にくちくさって呼ばれてるよって言ったら、歯磨ききちんとするしめちゃくちゃ気使うようになりましたよ☺️☺️

ひさ

歯磨きからきちんとしていかないとダメかと💦
傷つけても本当のこと言わないと直らないですよきっと😣
2人目も欲しい...キスも...てなるけど、菌だらけの口とキスなんて無理ですよね?
お住まいの地域が分かりませんが、日曜診療してる歯科もあります!
調べてみてください😣

ママリ

そんなこと続けていると口からバイ菌などが入り、死に繋がることもあります💦
虫歯はもちろん、将来若くして入れ歯などしなくてはいけなくなりますよ💦
なぜ歯磨きしないのか謎です💦
普通に臭いと言った方がお互いのためです!あと健康のためです!