※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

夜中から陣痛が始まりやすいか不安。38wで健診で内診なし。自然に陣痛待ち。子宮口の開き気になる。早く産みたいけど痛みが怖い。

なんか夜中の方が陣痛とか前駆陣痛とか
きやすいんですかね?🤔
夜中〜朝方に陣痛始まり病院に行く。って流れを
よくみます🤔
今日から38wで健診だけど多分内診ないし、、
あとは自然に陣痛来るの待ちましょうって前言われたし、、
子宮口くらい、少しでも開いてないか気になる〜😭
早く産みたい会いたい〜😭
でも痛いの怖い〜😭

コメント

ゆめ

哺乳類の本能みたいですよ🤭
私も夜中?明け方?3時に陣痛始まりました😙

  • の

    そうなんですね😳
    夜中だったんですね♪♪

    • 10月16日
ab

結構見かけますよね!
私は1人目お昼頃から陣痛
2人目は朝8時頃から陣痛でしたが💦

  • の

    え、みんなそうなのかな?ってなってました🤣
    そういう場合もあるんですね🤔

    • 10月16日
さとるん

こんばんは♡
夜中に陣痛って流れよく見かけますよねー!毎日夜寝るとき、今日来るかなーと心配になります😂
早く産んで会いたい気持ちと、陣痛の恐怖と半々ですー😂(笑)

  • の

    こんばんは〜☽・:*
    私もよ?寝る時今日かな?今日かな?と思いながら寝てます🤣
    次起きる時は痛さで起きたりして🙄
    ですよね、みんな耐えれてるし死にはしない終わりはある!と思い頑張りましょうね❤️

    • 10月16日
ぽ

夜中に産気づくのは哺乳類の本能ってコウノドリで言ってました〜°ʚ(•ө•)ɞ°
私も夜におしるしと前駆陣痛あって、朝から本陣痛、15時頃出産でした🚼
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓💞

  • の

    そうなんですか😳
    コウノドリ漫画本で読んだのに見落としてたかな?(笑)
    そうなんですね〜☺️
    おしるしもなく、、
    前駆陣痛はちょこちょこあるんですがね😳
    早く会いたいです💓

    • 10月16日
ゆきにゃん

先に産んだ知り合いは朝方に陣痛きて、次の日の夕方に産まれてました〜。

夜中から朝方は潮の満ち引きとかに関係してるようですよー

  • の

    そうなんですね😳
    なるほど!🤔

    • 10月16日
たま

次女は夜中陣痛、朝うまれました!

長女は高位破水だったので
夕方陣痛、夜中うまれでしたが

  • の

    やはり、夜中陣痛多いんですね!🤔
    そうなんですね😵

    • 10月16日
もちこ

私も今日から38wです✨
家族も知人もいない土地に住んでいるので夫のいる夜〜夜中に陣痛来て欲しいです😂

  • の

    30日なんですね〜☺️
    ドンピシャで同じで嬉しいです!
    そうなんですね😵
    それは不安ですね😭😭
    どうかベビちゃん旦那さんがいる時に👏🏻

    • 10月16日
  • もちこ

    もちこ


    女の子なのも同じですね〜❤
    私も今日健診です✨
    内診あるかな〜?グリグリしてほしいな〜でも痛いの嫌だな〜って同じようなこと思ってます😂

    • 10月16日
  • の

    女の子も健診日も同じなんて🤣
    ドッペルゲンガーですか?(笑)
    37wで内診無かったのでもう無いのかもしれません😔
    グリグリしてほしいです(笑)
    あること願います🤣

    • 10月16日
  • もちこ

    もちこ


    そうなんですそうなんです、37wで内診なかったのでもうないのかなと私も思ってるんです🤣
    めちゃめちゃ痛いって聞いてたので37wの健診の時すごく構えて行ったけど、されずに終わって拍子抜け&残念でした😂

    • 10月16日
ねこ

二人とも夜中です!!