※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘が食事を手づかみして床に落とす悩みについて、食事が美味しくないのかなと悩んでいます。どうしたら改善できるでしょうか?

一歳になる娘の食事のときのことですが食べ物を手づかみさせてるとよくポイポイと床に落として食べたり食べなかったりします😂食事は自分でストックしたものおやきなど作って食べさせているのですがどうしたら治りますでしょうか?😂食事が美味しくないのかなぁ~とか悩んでしまいます。

コメント

2児のぬこ

そういう時期ありましたー😅🙌
落とすのが楽しいみたいですね💦あとは食べムラもでてきて、そのあとだんだんしなくなりましたよ😊

• れい

れい

そういう時期あるんですね😊
    食べむらありますよね😂
    少し安心しました。気にしていたので。。ありがとうございました😆

• 10月15日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

全然ありますよ!食べたくない時は無理に食べさせないで食べたい時にいっぱい食べさせてるからいいっかって思ってます😂
    落とすのも片付け大変ですが、ほっといたらいつ間にかやらなくなりました🤔ブームが過ぎ去ったんだと思います笑

• 10月16日
  • れい

れい

そうなんですね😊食べたいときにはいっぱい食べてるのでいいと思うようにします😌✨

• 10月16日