※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☺
お金・保険

引っ越しの挨拶のためのプレゼントに何がいいでしょうか?山本山の味付海苔、お菓子、入浴剤が候補です。皆さんはどんなものを選びましたか?

11月に引っ越し予定です😊
新築なので、騒音のご迷惑もお掛けしたと思うので1000円くらいのものを考えていますが、何がいいか悩んでいます!

①山本山の味付海苔とのりのセット
②1000円くらいのお菓子のセット
③入浴剤のセット(バブなどの一般的なもの)←寒い季節なので

などが候補に上がっています!
皆さんはいくらくらいのものでどんなものを選びましたか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

五百円の菓子にしました。
隣からはスポンジとラップ

前アパートのときは
白い恋人🍪ハンドタオル、ラップ もらいました∩^ω^∩

• なな☺

なな☺

ありがとうございました★

• 10月15日

我が家は少しお互いティッシュと指定のゴミ袋にしました!!
洗剤、お菓子は好みがあるかなーと思いやめました🙋‍♀️

ティッシュとゴミ袋は確実に使うものなので
このふたつにしましたよ😊

• なな☺

なな☺

鼻セレブとかですかね😚いいですね✨今調べたら指定のごみ袋がある地域でした!今住んでいる家はは指定のごみ袋がない地域だったので思い付きませんでした!✨すごくいいですね、ありがとうございます💕

• 10月15日

退会ユーザー

ゴミ袋20ℓで500円くらいするので貰うと地味にありがたいです笑
    ティッシュもこれからの季節は鼻水でるので柔らかいのがありがたいです😊笑!!

• 10月15日
  • なな☺

なな☺

私も欲しい!❤️って素直に思いました😂ちなみに、ラッピングとかはしましたか??

• 10月15日

退会ユーザー

ラッピングはせず紙袋に入れました!
    単純にただ紙袋にいれただけのほうがのちに
    紙袋つかえるかなー?と😂
    引越しの挨拶なのであえてそうしましたよ😊

• 10月16日
  • なな☺

なな☺

なるほどですね!(´。・д人)゙何から何まで参考になります!!ありがとうございます✨そうすることにします!!本当に助かりました😊参考にさせていただきます!

• 10月16日

退会ユーザー

マイホーム生活楽しんでくださいね😊💓

• 10月16日
とまこ

その中だと③が良いと思います😊
食べ物より消耗品(入浴剤、洗剤など)が無難だと思いますよ!

• なな☺

なな☺

そうですね!はじめて会う人に食べ物もらうより消耗品が良さそうですよね😊ありがとうございます✨

• 10月15日
バナジウム

誰でも使うだろうと思って米にしました。
市の指定ゴミ袋にしようか考えました。。。実用的すぎてプレゼント感ないですが。。。笑

• なな☺

なな☺

確かにお米は誰しも食べますもんね🍚ごみ袋、プレゼント感はないですが、貰うとうれしいです😁

• 10月15日

うちはラップとゴミ袋にしました。ダスキンのスポンジをもらったこともあります。

この三択①か②かなぁ。好みもあるので難しいですよね。入浴剤は入れない人もいるし、シャワーで済ませる派の人もいるけど、海苔やお菓子なら好き嫌いはあれど、家族の中の誰かが食べるだろうと思うので。でも、他に選べるなら入浴剤じゃない消耗品が欲しいです(笑)

• なな☺

なな☺

皆さんに意見聞いたら私のセンスがなさすぎなことに気づきました!笑

聞いてみてよかったです!消耗品で選ぼうと思います😊ありがとうございました‼️

• 10月15日
ななな

申し訳ないですが…
どれもいらないです😭

うちは
トイレットペーパーにしました✨

• なな☺

なな☺

ありがとうございます😊
    これだと少し安すぎるので、お高めティッシュとごみ袋にしようと思いました!ありがとうございます✨

• 10月15日

息子と退院したとき、Mary'sのチョコ詰め合わせ(1500円)を買って、隣と上の方に挨拶しました。

ウチは端を賃貸、下は空き部屋(2ヶ月前に越してきました)なので、実際は2件分渡しました✨

もし、次引っ越すことになったら、コーヒーかハムの詰め合わせにします😅

• なな☺

なな☺

すごい✨豪華ですね😃✨ありがとうございました😊

• 10月15日

退会ユーザー

息子……バンバン跳び跳ねたり物を床に投げたり凄いので。

• 10月15日

横から失礼します。

その提案凄い良いですね✨私も、引っ越すことがあれば参考にします😆

cheese

私は鼻セレブにしました!
自分では買わないけど、あったら風邪ひいたときとか嬉しいし、好みとかないしいいかなと思って😀

• なな☺

なな☺

自分ではなかなかもったいなくて、風のときしか手を出せません!笑
    貰ったらうれしいですね😊ありがとうございました★

• 10月15日