※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

クリスマスに息子と家族でケーキを作りたい。ピジョンのケーキセットを使って大人用のケーキも作りたい。2箱買えば5号サイズになるかな?

少し気が早い質問です😂
クリスマスにケーキを作ろうと思います。その頃息子は1歳4ヶ月になりますが、まだ普通のケーキは食べさせたくないので、ピジョンのレンジでケーキセットを使って作ろうと思いますが、ひとつを家族みんなで食べたほうがクリスマスっぽいかなと思うので、大人のケーキもピジョンで作ろうと思います😂😂😂
2箱買えば、5号サイズくらいになりむすか?😂

コメント

二箱買えば5号くらいにはなるかもしれませんが…
これ食べたことありますか……?
何人で分けるつもりなのかわかりませんがまぁまぁ不味いです(笑)二箱分食べるのちょっと辛いかもです😅

退会ユーザー

一応1箱分で4号よりちょっと小さいくらいらしいです😃

• 10月15日

お子さんはこのケーキでいいと思いますが、大人は普通の方がいいかもです、、
美味しくなかったです🤢

はじめてのママリ🔰

2箱あればいいと思いますが、私もこれはまずいと思います😅
自分でスポンジを作って、材料を見直すのがいいと思いますよー!