※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
妊娠・出産

二人目妊娠中で全身の激しいかゆみがあり、薬が効かず悩んでいます。明日産婦人科に行くべきでしょうか?

ただいま19週目の二人目妊娠中です。
一人目のときにもデリケートゾーンがかゆく産婦人科で塗り薬をもらっていたのですが、今回はデリケートゾーンにプラスで乳首から下にかけてお腹や足の付け根あたりまで猛烈な痒さがあります。
夜も寝付けないくらいの痒さで我慢できずにかいてしまっているので全身真っ赤です😭😭
今日に限ってはお風呂後に鏡を見ると顔面湿疹みたいで赤くなっていてびっくりしました!!
この間耐え切れずに皮膚科に行ったのですが妊婦だからこれ位しか出せないと出された薬は全く効かず…
28日に定期検診があるのですがもうそこまで我慢できないので明日産婦人科にいってもいいとおもいますか?
二人目の妊娠中に肌トラブルで悩まされた方いらっしゃいますか??😭

コメント

ミルキー

1人目も2人目も肌トラブルで
両足両腕は 傷跡だらけで
もう ショーパンなどははけません😅

• shizuka24

shizuka24

跡が残ってしまったのですか?😭
    私も痒さの我慢はできず傷だらけです😭😭

• 10月16日