※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

LLbeanのトートが重いため、新しい軽くてたくさん入るトート型マザーズバッグを探しています。おすすめありますか?

マザーズバッグはどこのを使ってますか?

持っていたLLbeanのトートを使っているのですが重くて、、バッグを新しく買う予定です。
ほとんど抱っこ紐での移動なのでトート型にしようかなーと思っています。

軽くてたくさん入るバッグあったら教えて下さい(^^)

コメント

わたしはジルスチュアートのマザーズバッグを持っていたのですが肩からずれ落ちるのがとても気に食わなかったので大きめのリュックにしました!

• の の

の の

肩からずれ落ちると不便ですもんね、リュックもいいのがないか探してみます(^^)

• 4月20日
YM

H&Mのリュック使ってます☆
ビニール素材で軽いし雨の日も気にせずたくさん荷物入るので意外と便利です(^^)
あたしもほとんど抱っこ紐なので身軽なものを探した結果たどり着きました(о´∀`о)

• の の

の の

抱っこ紐でもリュックのが身軽ですかね☆雨の日は傘もささなきゃだしリュックのが楽なのかなー

• 4月20日
のりQ

エルベシャプリエのナイロントート使ってます。舟型のLサイズです。ナイロンなので軽いし、何でもザクザク入ります。ファスナー付きなので中身も隠せますよ。

• の の

の の

調べてみました♫使いやすそうな形でしたー(^^)ナイロンだと軽いし検討したいと思います☆

• 4月20日
あんずこ

ハンナフラのバッグはオススメですよ❤︎
肌触りも良く柔らかくて赤ちゃんに当たっても安心だし、軽いです(^^)
検索したらすぐ出てくるのでお時間あるときにネット検索してみてください♪

• の の

の の

ハンナフラのバッグかわいいですね♡赤ちゃんに当たることまで考えてなかったです>_<柔らかい素材のいいですね〜

• 4月20日
だるまさんの

荷物が多く、想像よりも重たいので、バックは軽いものがいいと思います。
リュック使ったりしてました

• の の

の の

そうなんですよね、色々持ってかなきゃと思ったら重くて>_<リュックのが便利なのかなぁ〜

• 4月20日
  • だるまさんの

だるまさんの

お着替えの枚数とかにもよるかもしれないけど、電車とかだと、リュック便利でした。両手があくし、左右均等に重さがかかるので(o^-^o)
    車移動なら、どっちでもいいような気もするけど(o^-^o)
    ショルダータイプや手提げと比べると肩こり加減が違うと思います。

• 4月20日
  • だるまさんの

だるまさんの

抱っこもしやすいし、エルゴとリュックで移動してました

• 4月20日