※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

2歳の娘がイヤイヤ期で、買い物や公園での行動に悩んでいます。イライラが収まらず、感情のコントロールに困っています。皆さんはどう感情を抑えていますか?

2歳なりたて娘。もーイヤイヤ期で、イヤイヤだし、ベビーカー乗る乗らない、スーパーいけば、アンパンマンカートに、乗る、降りるときイヤイヤ!どこいっても、買い物ですらゆっくりもできず、、
公園いっても帰りは必死、、
ついに今日イライラマックス
怒ってしまいました
大人気ない言葉も、、
みなさん、どう感情おさえてますか?
仕方ないし、いまだけ!と思ってますが、イライラがおさまらない私、、
心狭いし、余裕がないです( ; ; )

コメント

s.t

うちもまさに
イヤイヤ期です。
プラスで、新生児もいるので
苛々ヤバイです。

一旦無視したり
深呼吸したりして抑えています!

  • ひー

    ひー

    尊敬しますー🌟
    同じくらいの子がいて、赤ちゃんもいて💕
    イヤイヤやばいですよね!
    もうイライラしてる自分もいやです💦

    • 10月15日
  • s.t

    s.t

    わかります!
    苛々しちゃいけないって
    思ってるのに
    苛々しますよね😭😭

    旦那にも苛々しますし!!

    • 10月15日
  • ひー

    ひー

    旦那にもしますー!わら
    なんか独身の時の余裕さがなくなりました( ; ; )わら

    • 10月15日
  • s.t

    s.t

    共感です!
    旦那のマイペースな感じが
    本当に嫌いだし
    一番大変な時の育児
    やってなくて
    だいぶ楽になった今は
    やろうとするのが
    本当にムカつきます!

    • 10月15日
  • ひー

    ひー

    わかりますー笑
    なんか娘にイライラしない日は旦那にしてて、毎日イライラしてます笑

    • 10月15日
  • s.t

    s.t

    ほんと、自分がいやになります(笑)

    • 10月15日