コメント
双子ママ
MDツイン出産しました🤗
うちも、妊娠がわかったときから数ミリ差があって、出産した病院の担当の先生がかなり心配していたので、毎週受診してました😅一卵性だとやっぱり成長も同じがいいらしく💦
結局差は埋まらず、400g差までなりましたが、無事に産まれましたよ😊
もし差が広がってTTTSになれば手術ということになりますが、体重の差があるだけだと特にできることはないみたいで、こればかりは経過観察するしかないようです😣大丈夫じゃなければ先生から何か指摘があるはずです!
双子ママ
MDツイン出産しました🤗
うちも、妊娠がわかったときから数ミリ差があって、出産した病院の担当の先生がかなり心配していたので、毎週受診してました😅一卵性だとやっぱり成長も同じがいいらしく💦
結局差は埋まらず、400g差までなりましたが、無事に産まれましたよ😊
もし差が広がってTTTSになれば手術ということになりますが、体重の差があるだけだと特にできることはないみたいで、こればかりは経過観察するしかないようです😣大丈夫じゃなければ先生から何か指摘があるはずです!
「11w2d」に関する質問
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
エンジェルサウンズが聞こえません。 10w前半からエンジェルサウンズを使い始め、毎日心音が聞こえていました。 10w4dで妊婦健診へ行った際も特に異常はなかったです。 昨日まで聞こえてたのですが、11w2dの今日、全く聞…
つわり休職の復職後、再休職した方いらっしゃいますか? つわりで1ヶ月休職していましたが、11w2dから復職しました。初日はどうにか気力で耐えたのですが、2日目は早退、3日目で休んでしまいました。 吐き気と倦怠感とふ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まるまる
コメントありがとうございます😊
双子ちゃんすごく、楽しみなんですけどほんとに毎日不安です😢
無事産まれたという話ほんとに支えになります!!💖
このまま大きさが追いついてくれるよう祈ります😢