※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫から暴力を受け、痛みを感じる日常を送っていたが、病院で過去の傷つきを思い出し、話し合いに不安を感じている。

夫から暴力をふるわれて夫を実家に連れ帰ってもらって私は子どもたちと普段の生活を送って自分的には節々は痛むけど生活に支障があるほどではないし夫は近くにいないのでなにごともなかったかのように気にしてなかったけど・・・
今日病院にいって痛いところを説明しようと当時のこと思い出したらぶわぁぁと涙が出て止まらなくてあー私けっこう傷ついてたんだなって
夫との話し合い来週にあるけど夫を前にしたらどうなるのかな怖いなー

コメント

なお

しんどかったですね…
誰かに話しを聞いてもらうのが1番です。
あまり旦那さんを前にしたらどうなるのかを考え過ぎてしんどくならないようにされて下さい。

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    子どもたち保育園にお迎えいったら子どもたちの笑顔で沈んでた気持ちも元気になりました( ´ ` *)
    子どもたちに元気をもらいながら夫の話し合いに挑もうと思います!

• 10月15日
  • なお

なお

納得いく結果となりますように。祈ってます。

心がポキッと折れないよう、時々吐き出してくださいね〜

• 10月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭💓
    あーこれやべーってなったらママリで吐き出そうと思います!
    話聞いてくださりありがとうございましたm(*_ _)m
    誰かに分かってもらうってだけでなんだか心が軽くなりました😌

• 10月16日