※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

私はお通じの時の音が聞こえたら嫌で旦那が寝ている時、仕事でいない時…

私はお通じの時の音が聞こえたら嫌で旦那が寝ている時、仕事でいない時、イヤホンしてゲームしている時しか出来ません😖突然の下痢の時とか最悪です😭みなさんどうしてますか?音気にならないですか?そもそも音でない人の方が多いのですか??
うちは壁が薄いので旦那のトイレ中とかめちゃくちゃ聞こえるので自分の時は気にしてしまいます。と言うか、今日うんちした?とか聞かれるので何だか答えるのも恥ずかしく、ずーっと便秘なの!と便秘のふりしてます😣
生理現象だから当たり前なのですが聞かれると答えづらい、、なので旦那はうんちもオナラもしない嫁だと思ってます笑

コメント

A

私は最初無理すぎましたがもう、そんなん聞かれたらもりもりでたよ!くらいに言います笑

• N26

N26

私もオープンになりたいです😭

• 10月15日

気にしたことないです、、、
我慢は身体に悪いので😂

• N26

N26

音出てたね!とかしつこく言われそうで😣

• 10月15日

退会ユーザー

いい大人がそんなことでからかってきたらちょっと😂笑

• 10月15日
  • N26

N26

ほんとですよね笑
    おしっこしてても外から鍵開けてくるくらいなので💦

• 10月15日
ゆん

気にしたことないです、、なんならおなかいたーい、してこよーっと、、まで言ってしまう私です(子供かw)

• N26

N26

私もそれ言えたらいいんですが、それ言うと絶対外から鍵開けてきそうです😖

• 10月15日
まままり

めっちゃわかります🤣
リビングにいたら基本的にはトイレの音は聞こえませんが、気持ちテレビの音量大きくします(笑)おならなんて主人の前でしたことないです😅逆に主人のおならも聞いたことないです。夫婦ですが一応男女なのでそういうのはちゃんとしたい派です(笑)

• N26

N26

わかります!!テレビの音あげます😂😂
    あと換気扇回したり洗濯機回したり笑笑

• 10月15日
みゆ

アパートの時はもったいないですが、水流しながらしてました!😂
今はリビングからトイレまで遠いので気にせずです(*˙˘˙*)ஐ

• N26

N26

水も流しながらします!笑
    私も次引っ越す時は絶対トイレとリビングの距離考えて引っ越します笑笑

• 10月15日
うぃっちゃん

生理現象だから気にしませんー

なかなか出てこないときとか、明らかに下ってるような音が聞こえたら心配するし、してくれますが、心配しすぎてドア開けられたときはさすがにイラッとしました🤣

• N26

N26

うちはおしっこの時でも面白がられて鍵開けられるのでほんと嫌です😱

• 10月15日
ゆみ

かわいらしいですね🎵私達はお互いの前でおならしますし、何ならかぎに行きますし、お通じも出た??とか出たよとか報告しまくってます(笑)。

• N26

N26

そうゆうの良いですね!私もそこまで言えたらいいのですがなかなか笑

• 10月15日
コンソメパンチ

付き合いたての時は恥じらいありましたが、今はめちゃめちゃ音出ますよ笑
音出ない人なんているんですかね?😂
お互い気にしてませんし、むしろでかい音の時はお互いおしり大丈夫?切れてない?とか言い合ってます笑笑

• N26

N26

流石に音でない人いないですよね笑
    付き合ってからだと6年なのにまだまだそうゆう恥ずかしさは取れず、笑
    徐々にオープンにしていければいいのですが笑

• 10月15日
ゆん

私は便器にトイレットペーパーひいてからします笑
トイレから出たら出た?って聞いてきて出た!とかって答えるので恥じらいはないですが
音だけはどうしても嫌です😱笑
トイレットペーパーひくのおすすめです♥️

• N26

N26

トイレットペーパーひいたら何か変わりますか?

• 10月15日
  • ゆん

ゆん

便器に落ちる音が聞こえないです(*¨̮*)

• 10月15日
  • N26

N26

そうなんですね!!!試してみます!

• 10月15日