※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘と電車で1時間ちょっとの病院へ行くのが不安。同じ年齢のお子さんは大丈夫でしょうか?

1歳10ヶ月の娘と2人で電車1時間ちょっとの病院へ行きます。やんちゃだから道中不安でしかない。。。
同じくらいの皆さんのお子さんなら余裕なんでしょうか😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳すぎてますが、とにかく動きたくて愚図ったり椅子から脱出したりでした😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    頷きまくりですわかりすぎます。。
    動きたい盛りですもんね😭半年ごとに通うのですが何歳になれば余裕なのか。。😭

• 10月15日
ぽん

1歳4ヶ月ですが、もんでもなくウロウロします😂
手を繋ぐことは絶対と約束しています!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!わかりますよぉぉぉ!
    うちの子は道は手を繋げるのですが室内などは気になっちゃって気になっちゃってうろちょろギャンギャンです😭

• 10月15日
ぽんぽこ

電車なんて無理です(笑)車でもぐずりまくるので、先日iPad購入して見せてます。ダメとはわかっているものの…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちも車も無理です(笑)
    うちもDVD見せちゃってます😭電車だと人目が気になるし今から憂鬱です😭
    同じくらいの子連れて海外旅行とか尊敬します😭😭

• 10月15日
みっちゃん

うちの子は乗り鉄(の予感😂)なのでベビーカーでじっと座ってます。けど友達の子(同じくらいの月齢)は騒ぐから電車なんか乗られへんって言ってますね💦

あーちゃん

電車大好きなので私の膝に座らせると外を見るのに必死でかなりおとなしいです笑