※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんくん
子育て・グッズ

どーでもいい質問なんですが気になったので良いねで教えて下さい!(・∀・…

どーでもいい質問なんですが
気になったので良いねで教えて下さい!!(・∀・)
二階建て以上の家にお住いの方!
子供の着替え、自分の着替えはどこでしてますか?

我が家は3階に寝室(ここで寝る)
2階にリビング、遊び場(ここで朝ごはん)
1階に玄関、お風呂

うちは朝ごはんの後でみんなでリビングで着替えます!
でも子供が生まれる前は
寝室で着替えてからリビングに降りてました。

子供が出来たら色々変わるな〜と
皆さんはどうなのかなと思って質問しました(^^)

コメント

れんくん

起きてから寝室で着替えて
リビングに行く!

れんくん

起きてからリビングに降りて
リビングで着替える!

れんくん

起きてリビングに降りて
朝ごはんを済ませて
また寝室に行って着替える!

れんくん

その他の方法もあるのかな?