※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

娘を長時間預ける不安を乗り越える方法について相談です。

慣らし保育を1週間ほどして、明日からいよいよ本格的な時間で娘を預けます。
9時から16時です。
不安です…。ちゃんとミルク飲めるかな、離乳食食べるかな、眠れるかな…。
慣らし保育は順調でしたが、それでも不安。
長時間離れるのが不安で仕方ないです😢
この気持ちどう乗り越えたらいいですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

この前は娘さんが帰ってから2人でいれるかなっと心配されててコメントしたものです😆
順調でよかったですね!ママも離れることが不安になったと書いてあるのでまたママとして成長されたんですね❤️😊

こちらが不安だと思っていると子供にその気持ちが伝わってしまうそうなので、楽しんできてねーと送ってあげるのがいいですね(^^)何より自分の時間が増えてお子さんが帰ってくるまでに離乳食作ったり、お布団干してあげたり万全の体制で待っててあげましょう😆

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

この前もコメントありがとうございました😊💗
    順調でしたが、連休は早速保育園の洗礼を受け風邪もらって発熱してました💧
    初めての発熱でめちゃくちゃ焦りましたが元気になって今日も保育園3時間行けたのでよかったです。

成長してますかね、私😭💦
    もう不安ばっかりです💦

そうですよね…。
    そうします!✨
    ありがとうございます😭💗

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

✨🌸実桜mama🌸✨さんの投稿がよくわたしのママリには出てくるんですが、少しずつ質問内容が変わってきててお辛い経験をされた中で今目の前に我が子を大切にされてるんだなっと伝わってきて嬉しいんです😊❤️
    旦那さん育休が明けてしまいましたか?無理せずに頑張ってくださいね(^^)

• 10月15日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

いつも見てくださってありがとうございます😢❤️
    ほんとに目の前の我が子が宝物です。逆にまたいなくなってしまったら…と考えてしまうこともありますが😢
    旦那は今月末まではいてくれます。
    ありがとうございます😭💗

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな悲しいこと考えないでください😂ママが目の前にいて今のお子さんも亡くなられたお子さんもしあわせですよ😊❤️

• 10月15日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

どうしても考えてしまって😢
    もうこの子いなくなったら私生きていけないです😢熱出しただけで焦ってそんなこと考えちゃいました…。
    もっとしっかりしなきゃいけないですね😢

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出すとほんと焦りますよね😭😭
    大丈夫ですよ、充分しっかりされてるママですからね❤️

• 10月16日