※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

基礎体温が安定してきたけど高温期に入らず、排卵日前に何をすればいいか不安。排卵検査薬がまだ届かず、生理周期が長く予測が難しい。

基礎体温、安定してきたけどなかなか高温期に入らない(´・_・`)
先月無排卵ぽかったから不安。。
もともと生理周期が長いし、ばらつきあるから予測できなくてそわそわ(・~・)
排卵検査薬、ネットで頼んだけどまだ届かないし…もっと早く頼むんだったー!
排卵日前にしとくといいことや食べるいいものって何かありますか?

コメント

YUKI♡♡

葉酸とマカのサプリ飲んだり、ルイボスティー飲んだり、体を冷やさないようにしたりとかですね!

特に葉酸とマカは大事ですよ♡
葉酸は妊娠前から飲む方がいいそうで、マカは女性も男性も良いそうです!
私は以前死産経験ありますが、もともと排卵はしてるので手助けするつもりで葉酸サプリとマカとルイボスティー飲んでます(^^)

• pal*

pal*

コメントありがとうございます!

わたしも葉酸とマカは飲んでます^o^
    ルイボスティーはハーブティー苦手なので抵抗あったんですけど飲んでみようかな〜
    体冷やさないようにしたいと思います♪

• 4月20日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ルイボスティーは子宮内膜ふわふわにしてくれますよ♡少し甘くしたら飲みやすいですけどね!
    苦手ならタンポポ茶も良いらしいです(^^)

• 4月20日
  • pal*

pal*

試してみます♪
    ありがとうございます^o^

お互い赤ちゃん早く来てくれますように(*^^*)

• 4月20日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんとに( ˘͈ ᵕ ˘͈ )お互い赤ちゃん来てくれますように♡♡
    頑張りましょうね( •̀∀︎•́ )✧︎

• 4月20日