※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中でも出来る陣痛ジンクスってどんなものがありますかね 😌??院内の散歩、オロナミンCは試しました !

入院中でも出来る陣痛ジンクスって
どんなものがありますかね 😌??

院内の散歩、オロナミンCは試しました !

コメント

いっちゃんママ🔰

刺激のある カレー食べたり 焼き肉もジンクスにあるみたいです😆
だけど ジンクスじゃないけど 歩いたりのちょっとした運動がお産進みやすいです😃
あたしは 普段散歩しないのですが 散歩したその日に陣痛きました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎

入院中なので食事は変更できないのですが、やはり歩くのは良さそうですね😌!!

今日も1時間歩いたのですが、続けてみます🙆‍♀️

• 10月15日
はる

散歩や手すりつかまってスクワットとか、転落気をつけて、手すりにつかまりながらの階段登り降りとかはお腹張るので陣痛につながりやすいと思います😊
38週超えてからがいいですね!それか、先生が早くお腹から出そう!って判断してからです。
何で入院されているのか分かりませんが、陣痛促すための散歩とかまだしなくていいですよ⭐️体力つける目的で、疲れないように散歩するのはいいですが、お腹が張ったら休んで下さいね!

オロナミンCはジンクスだと思いますので飲んだから産まれる訳ではないと思いますが、カフェイン入っているので、程々に💦まだしばらくお腹にいてもらわなきゃいけないので⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持病があるために早めにお産にしましょうということで、先週シロッカー抜糸して今日から張り止めの内服も終わりにしたんです🤧!!
    本来ならばまだもう少しお腹にいてほしいのですが、わたしの場合はもう出てきてもいいよとお医者さんの判断です🥺

オロナミンCは飲みすぎ注意ですね😆💦
    スクワットや階段上り下りやってみます😊!!

• 10月15日
  • はる

はる

そうなんですね😊それでしたら、あとはもも上げ運動とかもお腹すぐ張る気がします!
    出産頑張ってください✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もも上げ運動ですね!!
    昨日まで安静だったので辛いですが笑、お産のために体力つけるためにも頑張ります🥰🥰

ありがとうございます❤︎

• 10月15日
りん

他の方も書いてますが聞いたジンクスだと...
オロナミンC、階段上り下り、スクワット、焼肉、お迎え棒
ですかね😭

私全部しましたが、超過しましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりジンクスだけあって、はやく産まれるとは限らないですよね😆💦

• 10月15日
  • りん

りん

むしろ、お腹そろそろあがってくるよ。て言われてもあがってこずに、ずっと下がりぎみで、お腹もめっちゃ張ったり等あって早く産まれるなー!て言われてて
    私自身小柄なので早めに出したいね。とも言われてましたが5日超過ですw
    予定日来た時に、これほんまに赤ちゃん産まれるの?想像妊娠ちゃうよな?wて思いましたww

• 10月15日