※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでうちの旦那は約束が守れないんだろー。認知症の母の予防接種に行…

なんでうちの旦那は約束が守れないんだろー。
認知症の母の予防接種に行く前に掃除機かけようとしたらいいよ、しとくよって言ってくれたのに。帰ってきたら私の兄(障害有り)とご飯行こうって言ってくれてたのに。

いざ帰ってみると、爆睡😪💣💤
せっかく兄も娘を見たいからって遊びにきてくれてたのに、結局兄が帰るまで、いや、帰っても起きませんでした😇

小さいことなんだけど、いつも約束破られる😑
今日はせっかく仕事休みだもんね。
ストレス発散したいんだよね。

私はどこでストレス発散したらいいんだ?😇
約束守れないなら約束しないで。
前も言ったよねー?
あー、イライラする😇

どなたか、気持ちわかってもらえるかたいらっしゃいますか?😂

コメント

めちゃめちゃ共感です😭😭
ストレス発散したくてもお互い赤ちゃんもまだ小さいですし、自分勝手な行動できないからしんどいですよね、、
そこに加えて旦那の約束した事守れないイライラが追加されてストレスが減らないという😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    しかもなんで怒ってるのかわからないし、ついには逆ギレされるし。
    怒ってるのに気付いたなら自分の行動振り替えってみろって思います😠

私は今日二時間のドライブに行きました!ささやかなる反抗です😇(笑)

• 10月15日
しおり

うちも約束守りません。
自分で言ったことはやって欲しいですよね。

守れないことは言うな。
自分の言ったことには責任を持て!!

です。

言っても効かないんですけどね。

わたしのストレス発散は赤ちゃん抱っこしてまったりしてるときと、友達やご近所さんとおしゃべりしてるときですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいことなんでしょうけど、繰り返されたらほんと、嫌気がさしますよね!しかもついには逆ギレなんかされたりして😇
    私は今日ドライブに出ました!
    あんなに大好きだったのになって思いながら運転して、少しすっきりして帰ってきたのに結局別室に逃げられ話も出来てません😑休みのはずなのに独り暮らししてるみたいです😇

• 10月15日