※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

幼稚園願書に必要な地図の書き方について教えてください。地図コピーして簡易化するのが良いでしょうか?

幼稚園願書に家の地図が必要なのですが、どうやって書くのが良いのでしょうか?地図コピーしてそれをもとに簡易化させたりですかね??

コメント

ひまわり

遠いんですかね?
近い場合なら目印になる所を書いてあげて自転車でもわかるかなと思う簡単な地図書いてます。

咲や

幼稚園の願書に見本無いですか?
私はグーグルマップをずっと表示させると画面が消えて面倒なので、一度プリントアウトして、目印の建物と道路を書いて簡略化しました
幼稚園によっては、自宅までの経路を赤線で書かなければいけないとかありますので、通りやすい最短ルートも探しておくと良いですよ😊

はじめてのママリン🔰

保育園ですが、余りにも距離がありマップを書く場所に収まりそうもなかったのでプリンターで地図をコピーして色ペンで印を付けて提出しました。