※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぷー
子育て・グッズ

チャイルドシートのJoie Arc360°を使っている方がいたらお聞きしたいで…

チャイルドシートのJoie Arc360°を使っている方がいたらお聞きしたいです!

現在生後7ヶ月でJoie Arc360°を使っているのですが、最近初期から付いているソフトパッドがきつくなってきました💦
肩ベルトはマックスまで緩めていますが、やはりソフトパッドの分キツそうです。

ソフトパッドの裏にクッションがあり、取説にまず子どもが成長して大きくなったらそのクッションを外すようにありました。丁度生後6ヶ月くらいが目安のようです。

なので裏のクッションをはずしてソフトパッドごしに乗せてみたものの、思った以上に深く沈み込むというか、ゆるいとうか、ぶかぶかというか💦
これで衝撃から守れるの??と疑問です😂

でもクッション外さないとだいぶきつくて食い込み気味だしなーと悩んでいます。

Joie Arc360°をお使いの方がおられましたら、この頃の月齢の時、どうしていたか教えていただければ嬉しいです!!

コメント