※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
妊娠・出産

悪阻が続いて1ヶ月半、体調がまだ辛い。安定期まで1ヶ月弱あり、完全に治るまで時間がかかりそう。悪阻の方が出産よりつらいと感じている。

6週から始まった悪阻。
だいぶ軽くはなってきたけど、まだまだ体もしんどいし味覚障害と胸焼け辛い😭
てか、1ヶ月半ずーっと続いてるから辛く感じるのかな😔
安定期まで1ヶ月弱あるし、完全に治るまではまだかかるよね😫
出産も怖いけど、私は断然悪阻の方が辛いし精神病む💀

コメント

ユユリ

私もつわりひどかったのでわかります💦精神的にやられて泣いてましたもん😅

赤ちゃんが育ってる証拠!と思って乗り越えてくださいね😢
つわりが終わればあっという間に、胎動が出てきてお腹が膨らんできて、いとしさMAXの日々です💓

• ぴよ子

ぴよ子

私も何回も涙出ました😭
    初期ってしんどいですよね😫💦
    悪阻が終われば早いんですけどねー😅
    早く終われ〜😫😫😫

• 10月15日
asuka_h2♡

現在進行形でつわりめちゃくちゃしんどいです😭もう結構心折れそう.....
息子の時の方が楽だったような....(;_;) わたしもつわりのが辛いし病みます....
出産して死ぬほどご飯が美味しい気持ちを思い出して頑張ってます😭

• ぴよ子

ぴよ子

悪阻辛いですよね😭
    10週ならピークの頃かな?💦
    私は息子の時とそんな変わらないんですが、、上の子いるとあまり休めないですよね😭💦
    産後の朝ご飯がめちゃくちゃ美味しかったの思い出しますー!

• 10月15日
あーちゃん

明日から13週目ですが、私もピークよりはまだ少し良いかな?と思いますが、まだ吐き気はあるし、身体もだるくて辛いです😭
私も6週くらいから本格的につわりが始まったので、ぴよ子さんと同じくもう1か月半ずっと耐えています😭
いつ終わるんでしょうね…仕事にも行けず、実家に帰省しずっと寝たきりです😭
私も出産怖いなと思いますが、出産は長くても2日くらいですよね❗️こんなに辛いつわりよりあっという間に終わる出産の方が断然楽な気がして来ました💦

• ぴよ子

ぴよ子

悪阻って長いからほんと苦痛ですよね😭😭
    耐えるしかないし😭
    出産もめちゃくちゃしんどいし、痛いし、大変なんですが、、もうすぐ会えるって気持ちとこの痛みから早く解放されたい!って気持ちで結構頑張れます😅笑
    私は1人目の時安定期入る頃には終わったので、、もう少しと思ってお互い乗り越えましょうね😭✊🏻

• 10月15日
ちょこ☆☆

私もまだつわり中です。
ほんと精神病みますよね…かれこれ2ヶ月近く苦しんでいます。
なんでつわりの薬ってないんでしょうね😢
出産よりもつわりの方が私もきついです💦

• ぴよ子

ぴよ子

二ヶ月…辛いですよね😭💦
    ほんとに病みます😭
    悪阻のお薬作って欲しいです😔
    あと少しと思って頑張るしかないですね😫✊🏻

• 10月15日