※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

プラノバールでの生理が不明瞭で、受診が遅いか心配。明日の受診が適切か相談したい。

多嚢胞性卵巣で今回初めてプラノバールでリセットすることなり今日で生理4日目です。
今、出血は止まってるのですが、生理終わったのかわからないです😂
前回先生には3週間後にまた来てと言われました!
3週間後が今週の17日です。
明日病院に行こうと思うのですが、出血量が減ってきていて生理終わったのか分からなくて受診が明日だと遅いでしょうか?

コメント

とまと

同じ多嚢胞でクリニックに通っている者です(>_<)
serikaさんはクロミッドなど服用されたことありますか?
私は生理がきて5日目までにクリニックに行ってクロミッドを処方してもらい、5日目からクロミッドを服用して次の診察で卵胞チェックしてもらってます。もし同じ感じであれば遅くはないのかなと思います😊

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます☺️
    今日病院行ってきました♡
    ホルモン検査もしました!
    前にセキソビット飲んでいたのでまたセキソビット試してみよう!と言われて処方されました😳
    セキソビットでは排卵しない気がします🤣
    セキソビットでダメならまたプラノバールでリセットするそうです
    先生に毎回診察の時にお子さんいないわけじゃないしね~
    と言われます💦
    もう1人子供を望んだらいけないのかな?💦って病院行く度に落ち込んでしまいます😭

• 10月16日
  • とまと

とまと

同じ薬を処方されたんですね💊私はセキソビットは飲んだことないですが、クロミッドの量を増やしたら卵胞育ちました!
    プラノバールは副作用大丈夫ですか?私一度飲みましたが合わなかったのか吐き気があって途中で断念しました😖
    そうなんですね💦子どもを望んでるから行っているのにですよね😭😭

• 10月16日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

セキソビットは副作用が少なくて軽いお薬みたいです🤔
    プラノバールと一緒に吐き気止め💊も処方されてたので吐き気は大丈夫でしたが、ものすごくイライラしてました😭
    あと、体重も増えました😭
    イライラして気持ち的に辛かったです😭
    今回はセキソビット処方されてるので次回以降転院も検討してます😂

• 10月16日
  • とまと

とまと

そうなんですね!副作用が少ないんですね🙌
    体重増えますよね😭😭
    副作用があったり体重増えたりが辛いですよね😢
    私も前のクリニックの先生と合わないなと思って転院しました😂
    お互い頑張りましょう😭😭

• 10月16日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

体温2キロ増えました😂
    2週間分処方されてたのでこの服用中の2週間、それと服用後もまだ体内に薬の効果が残ってる間は本当にイライラ激しくて辛かった😭
    子供と旦那に申し訳なかったです😭
    もう飲みたくない薬ですね😂😂

その先生と合わないと思って転院する時に何故転院したのかとか次のクリニックで話した方がいいのでしょうか?😂😂

• 10月17日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

体温2キロじゃなくて→体重2キロです😂打ち間違えました😓

• 10月17日
  • とまと

とまと

遅くなりました🙇🏻‍♂️
    体温2キロ伝わりましたよ😂☺️
    2週間飲まれたんですね💦
    体重増えるし副作用あるしで辛いですよね😢😢

私は前のクリニックでどのような治療してたかを聞かれたので、その時に先生とちょっと合わなくて、、とは伝えました😂聞かれたらで良いのではないでしょうか☺️

• 10月17日
とまと

ちなみに私が前に行ってたのは婦人科系のクリニックで、旦那と話して今の不妊専門のクリニックに変えましたが変えて良かったです(>_<)