※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

採卵後に茶おりと下腹部痛がありますが、大丈夫でしょうか?出血がない場合は問題ないかもしれませんが、病院に相談して安心してください。

日曜日に採卵をしました。
採卵後、安静時間終えて内診した時は卵巣から出血なしと言われたのですが現在茶おりが出て下腹部痛あります。

前回採卵した時は出血なかったんですが、大丈夫でしょうか?
病院は鮮血が出た場合連絡とのことなので悩んでます💦

コメント

mina *mam

私も2回目の採卵の時に当日は少し出血してそれから茶おりが3日程続きました。
でも問題ありませんでしたよ(^_^)

• おまめちゃん

おまめちゃん

茶おり出ても大丈夫なんですね😳💦
    まさか2日後に出てくるとは思わなくて焦りました😅

このまま様子見て鮮血でたら病院に相談することにします😊✨

• 10月15日
いちご

下腹部痛がひどいとOHSSになってることがあるので、連絡した方がいいですよ!
わたしは痛いのは仕方ないのか?と我慢してたら、ひどくなりすぎて、真夜中に緊急入院しました…

• おまめちゃん

おまめちゃん

当日は結構痛かったんですが、現在はちょっとの違和感と生理始まりそうなじわっとした下腹部痛だけなので明日の診察で聞いてみます!
    ohss怖いですよね😭

私も悪化したら我慢せずに病院行きます💦💦

• 10月15日