※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiromi
ココロ・悩み

仕事で限界にきて、涙が出た。家の掃除をしてリフレッシュし、1人の時間を楽しみたい。頑張る!

疲れた、疲れた、疲れちゃった…。
今日、具合も悪くないのに会社休んじゃった。
でも、どうしても必要な休みだった。
ママーって抱きついてくる娘を手で遮って、距離を作ろうとしてしまうくらい限界にきてた。
ここに書いて、ようやく涙が出た。
私、しんどかったんだ。
これから保育園に行った娘をお迎えに行く時間まで、ずっと体調が悪くて出来なかった家の中の大掃除をする。
ぐっちゃぐちゃのおもちゃ箱。
埃と手あとだらけのテレビ。
汚いコンロ。
溜まった洗濯物。
畳めてないダンボール。
整理されてない物置部屋。

家が綺麗になったら、1人の時間を無心で過ごせたら、少しは楽になれるかな。
よし、がんばるぞ!

コメント

まる(25)    3児ママ

大丈夫ですか?😭
大丈夫じゃないですよね😭
お仕事に育児に家事にお疲れ様です。
専業主婦の私からしたら
お仕事までして本当に尊敬でしかないです!
休まる暇も無いですが
ほんの少しの時間、
一人で過ごしてください😌❤️