※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🐥
子育て・グッズ

友達の自由な時間に羨ましさを感じるけど、娘のことが気になりストレス。同じ気持ちの人いますか?

こんにちは!
現在生後39日になります👶🍼

里帰り中で両親もとても良くしてくれていて
娘もかわいくてかわいくてたまらないです😌

ですが周りの友達を見ると、
好きにお金や時間を使っていて
なんだかとても羨ましいです…

1人の時間が全くないし、
作ったとしても娘のことが気になる…
かといって家に閉じこもっているのも
ストレスを感じます(´;ω;`)

毎日毎日どう時間を使うか
早く夜になってくれと思いながら過ごしてます
朝が来るとまた1日が始まるのか…と
なんだか疲れちゃいました

わがままなのはわかっています
同じような気持ちになった方いますか??

コメント

れいにゃ

私もそうでした😩

でも、その友達達もいずれは同じことをする時が来たりします。そして同じことを思ったりすると思います😅
その時には今よりもお子さんも大きくなってるので、だいぶ今よりは気持ちが楽になって来、て早めに育児始めて良かったって思えるかもしれないですよ😊

• まめ🐥

まめ🐥

なんか疲れちゃって(´;ω;`)
    家にいると食べることぐらいしか楽しみないし、食べたら太るし😭

• 10月15日
まな

わかります😭
周りはまだ結婚してない子が多いので買い物行ったり飲みに行ったり羨ましいです、、😢

里帰り中とのことなので見ててもらって少し外出て気分転換してみてはどうでしょうか😊?娘さんのことは気になると思いますがまめさんがストレス溜まらないのがいちばんだと思うので好きなカフェで少しだけ休憩したりでも😊

家に篭ってるとストレスたまりますよね😭
もう少しすれば一緒にお散歩とかも行けますし頑張ってください😢