※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

手術後の出血が生理か不安です。早めに妊活再開したい。少量の出血で妊娠した経験のある方いますか?

9月20日に稽留流産の手術をしたものです。
先生からは一回生理がきたら妊活再開していいよと言われています。
昨日から少量の出血があるのですが、いつもの生理のような量は出てきません。
これを生理として捉えても良いのでしょうか?
できれば早めに妊活を始めたいのですが。
少量の出血だったけどそのあと妊娠できたよという方はいらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9月2日人繫留流産で手術をしました。26日に生理きました。少なかったです。内膜が薄かったんだと思います。

  • s

    s

    そうなんですね😭
    失礼な質問だったらごめんなさい。
    その生理の後に妊活は再開されましたか?

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活していますよ。
    この前排卵日でタイミングをとって、今高温期8日目になります。(^^)しっかり高温期になったので、排卵はできたかなと思います。手術後、無排卵の人も多いみたいなので、、。排卵検査薬も使用してみました。

    • 10月15日
  • s

    s

    そうなんですね😊
    赤ちゃん来てくれるといいですね💕

    わたしは今回の生理?まで基礎体温がガタガタで😭
    わたしも検査薬使ってみます😊

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い、また頑張りましょうね(^^)

    • 10月15日