※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日が生理予定日で、体温が下がっていない。フライングしたいけど、真っ白を見るのが怖い。妊活プレッシャーを与えたくないため、旦那には言えない。ただのつぶやき。赤ちゃん来てほしい。生理来ないで。

明日が生理予定日!!!
今のところ体温下がってない!!!
フライングしたい!!!
でも、真っ白を見るの怖い😱
旦那には妊活プレッシャーを与えたくないから言えない😱
このそわそわをぶつけるところがないから、ただのつぶやきです(笑)

はあ〜赤ちゃん来てくれないかな😭
お願いだから生理来ないでーーー!!!

コメント

のほほーん

フライングしたい
気持ちわかります。笑
真っ白になってすぐ生理きたパターンはもぅ何度経験しました。笑



このまま生理こずに
赤ちゃん来ますように🙏🙏🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早期検査薬ももう少し割安で手に入りやすくしてほしいですよね😭
    そしたらこんなにそわそわしなくてすむのに😱

    • 10月15日
マフィン

私も明日生理予定日です🙌

ですが、何の症状もないのでもはやリセット待ちです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😳
    私は症状があると思いたいので、小さな変化も探してしまいます(笑)

    • 10月15日