※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムに車で行きたいんですけどHPに書いてある…

仙台アンパンマンミュージアムに車で行きたいんですけどHPに書いてある立体駐車場は高く感じるので少し歩いてもいいので他の駐車場ご存じの方いますか?

コメント

サクラ

近くに有料パーキングたくさんありますよー😃
まぁ、仙台駅の近くなのでお高めですが。ミュージアムの立体駐車場よりは、少し安かったと思います。

それなりママリ

近隣に上限ありの駐車場ありますよ。
近場はすぐ満車になりますけど。
うちはいつも近隣に停めてます。

ママリ

近隣にコインパーキングたくさんあります😊
平日なら最大料金700円程度で停めれますし、土日祝日でも30分100円or60分200円など、ミュージアムの駐車場より安いです!
ただ、安いところやミュージアム付近は早い時間帯に満車になる率が高いので注意が必要ですが、少し離れても良いのならどこかしら空いてるかと思われます!

エビフライのしっぽ

45号の金剛パーキングが安いです。ただ最近隣が工事中だからか早く行かないと満車のようでした。