※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんは、オムツ交換やお腹がすいた時以外は泣かず、機嫌がいい。予防接種も一瞬泣いてすぐ泣かない。上の子達は泣いたり暴れたりするが、3人目は違う。

こんなに
3人目って楽でいいの??

オムツ交換の時 お腹すいた時しか
泣かない

あとは
機嫌がいい
時々
構わないとふてくされてる笑😃(可愛い❤)

予防接種だって
一瞬泣いてあとは泣かない(生後4ヶ月の息子)

予防接種の時
上の子達は
ギャン泣きしたり
暴れたりするのに…( ̄▽ ̄;)

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです☺️三人目2カ月ですが上2人やり手がかかってます😔ミルク飲んで1時間もしない内に眠たいけど寝れなく泣いて抱っこで寝ておろすと起きちゃいます😩

A

3人目って楽って説あるんですか?!
うちは上が赤ちゃんの時も4ヶ月の下も、お腹空いた時しか基本泣きません😲

泣くと言うかふえふえ言いながらぐずった感じ?
生後1ヶ月の時は抱っこしてほしくて泣かれたことありましたがなくなりました😥
夜はたくさん寝てくれてすでに親孝行してもらってます…

ギャンギャン泣かれないと、こっちの気持ちも楽ですよね😌✨

来悠美

楽ですね(笑)
うちは、次男にかなり手がかかったので、ちょっとやそっとの事じゃ、楽って思ってしまいます(笑)
次男は赤ちゃんの頃から、ミルク飲んで2.3時間でちゃんと起きて泣く。夜泣きも酷くなって、旦那と交代して夜中に見る(笑)
次男には手がかかりすぎたので、その点女の子だからか、居るか居ないか分からないぐらい(笑)
静かに悪いことしてますが(笑)
全く、楽ですね(笑)

不思議ですよね!😄

私はまだ2人目ですが、お姉ちゃんがいるとドタバタに圧倒されて(゚д゚)!って顔して泣かずにジッとしてます。笑

敵が来た時に固まる虫みたいに😁

ゆうみぃ

3人目あるあるですかね!?

うちも次男は上の子たちと比べものにならないくらい手が掛からないです。
3ヶ月で指しゃぶりマスターしてからは眠ければ勝手に寝るし、予防接種も泣かずに終えたこともあります。ドーンと構えてるというか(笑)朝もゆっくりで、まだ寝てます。。

反動は今からドキドキしてますが、上のお子さんも小さいみたいなので、下の子に手が掛からない分上の子たちとのんびり過ごせるといいですね♡