※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
妊娠・出産

妊娠中に感情が高まり、旦那さんへの愛情が深まり、寂しさや困惑を感じている方がいます。落ち着く時期がくるか不安に思っています。

妊娠して旦那さんのことがさらに大好きになった人っていますか😂?
いま14週5日なのですが日ごとに好き度が上昇してます🙄

3連休でつわりも落ち着いてきてちょっと外出をしたりお外でお昼食べたりできるようになってきたので
ずーっと一緒にいたんですけど
明日からまた仕事か〜と思うとめちゃくちゃ寂しくて涙が出てくるレベルです🙃笑

妊娠したてのころに出血がありしばらく切迫流産で安静にしたりがあったので
私は今は仕事をしていないので
お昼1人だと思うとさらにしょんぼりです。
お腹で赤ちゃんも一緒に居てくれてると思っても
しょんぼりしちゃいます😭
なんなら「父ちゃんお昼いないよー寂しいねぇ」と話しかけてます😂

結婚して3年。付き合ってる時を含めて8年も一緒にいるのに
どういう感情だと自分で困惑してます😓
もともと旦那さんのことは好きですが
こんな好き好き〜!!って感じではなかったので💧

落ち着くときがくるのでしょうか😟?

コメント

よし

妊娠前もかなり好きで、妊娠中もっと好きになりました!
この人との子供がお腹にいるんだ、、って思うとなんか余計に😂

そして出産後の今はめっちゃ落ち着きました!(笑)あの頃の乙女心はどこに行ったのやら、、って感じですwww

  • ポチ

    ポチ

    分かります!分かります!
    この人との子供だと思うと本当愛おしいですよね👶💓
    赤ちゃんにも夫にも愛が溢れて絶賛乙女モードです🤣

    産後落ち着かれたんですね!
    妊娠中のみの感情なんでしょうか😶?

    • 10月15日
にゃん

私も妊娠中めちゃくちゃ旦那大好きになりました!笑
もう好きすぎてくっついてないと無理って日も多々あったのですが出産後はびっくりするくらい元どおりwww
あれ?あの時の感情はどこにいったの?ってくらいですww

  • ポチ

    ポチ

    そうなんですよね〜。
    ベタベタしたくなりますよね!
    ゆっくりしてるときも
    距離が近い近い…🤣

    やっぱり出産後は落ち着くんですね😂
    この好き好きは妊娠中のホルモンの為せる技なんでしょうか🤔笑

    • 10月15日
  • にゃん

    にゃん

    距離無駄に近くなりますよねw
    わかりますわかりますww

    落ち着きましたが結婚前よりは仲良くなりましたよww
    喧嘩とかもなくなり2人で
    育児楽しんでるので関係は
    良好になってますwww

    • 10月15日
  • ポチ

    ポチ

    出産後も結婚前より仲良しならいいですよね🥺💓
    喧嘩ばかりより仲良しの方が子供のためにもいいでしょうし
    開き直ってベタベタします😂

    • 10月15日
👧👦👼👼🤰

1人目授かったの分かった時泣いて喜んでくれた旦那を見て大好きが増して、ツワリの時も陣痛中も私がしんどい時いつも傍で支えてくれたのは旦那だけ、また更に大好きが増してます😍

  • ポチ

    ポチ

    出産後も好きが増してるんですね💓💓
    あー、支えてくれてるから
    好きが増すのかもですね🤔
    妊娠前よりいろいろお互い
    気遣ったりが増えた気がします。

    出産後もっと大好きになっても
    仲悪いよりかは全然良いですよね!
    ってことで開き直って
    好き好きアピールすることにします😂!

    • 10月15日
(^^)v

わたしもです😊❤️
もう8年一緒ですが、こんな完璧な夫は他にいないと毎日話しています(笑)
産まれてから1年半産後すぐはイライラしましたが(笑)わりとすぐ落ち着きスキスキ止まらず...第三子(笑)今はもーっと好きになってます😂💕

正直妊娠する前まで情熱的なタイプではありませんでしたが今はラブラブです(笑)

  • ポチ

    ポチ

    おー✨完璧な旦那さんなんですね💓
    ちゃんと伝えられるのすごいです!
    好き好きですけどなかなか
    夫には直接いえないので😂

    ラブラブが1番ですよね🤣♡

    • 10月15日
クロ

私もそんな感じですが、妊活中の時はストレスで旦那に当たったりもあってホルモンバランス崩したり。
でも妊娠したら逆にストレス無くなって毎日ハッピーになりました😊
それを思うと、旦那とうまくいってるかいってないかで妊娠出来る出来ないの差がこんなにあるんだと思って🤔
ホルモンの影響ってすごいと思いつつ、よく聞く出産後に旦那が大嫌いになった!みたいな意見がかなり多くて、そうなったら自分の精神状態保てるか不安で😂
よく検索しています💧
やっぱり出産後嫌いになったと回答かなり多くて、
出産後も変わらずって人もいますがかなり少数のようです😅
なので、むしろこのまま旦那を好きでいたいのですが、産後のホルモンで仲悪くなるのが怖いです😨

  • ポチ

    ポチ

    産後に嫌いになるのよく聞きますよね💦
    何しててもイライラするとか
    今の状態じゃ考えられないですが😅
    私も嫌いになったりするくらいなら
    ラブラブがいいのですが🤔✨

    • 10月15日
ちゃんちー

私も旦那さん大好きです❤️
3人の子供達と毎晩旦那隣に誰が寝るか場所の取り合いです(笑)
結局、長女に負けてしまいますが、長女が眠った後私の隣に来てくれるのでキュンキュンします🥰
子育ては私よりも上手だし、家事も好きで色々やってくれるし、人として尊敬しています。
子供達が大人になって離れていっても、この気持ちを大切にして夫婦2人で仲良く過ごしたいな〜と思っています😊

  • ポチ

    ポチ

    旦那さん優しい〜✨
    キュンキュンしますね💓
    絶対老後までラブラブでいられそうです😌♡

    皆さんのコメントみてたら
    やっぱりラブラブのコツは尊敬やお互いの気遣いですね✨
    私も今の気持ちを忘れずに
    ずーっとラブラブでいたいと思います😌

    • 10月15日