※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねこ
家族・旦那

育児、家事、仕事で自分のやりたいことができないと夫に話したら、義実…

育児、家事、仕事で自分のやりたいことができないと夫に話したら、義実家に預けて息抜きすればいいじゃん。と。

は!?あんたが休みなら子供たちの子守しろ!仕事の時も義実家には預かってもらってるし。
またあんたの自由時間が増えるだけ。
子供と関わらないなら、他の女と遊びたいなら出ていけー!!

家族が大事、愛してる、ずっと一緒にいよう、俺に付いてくれば大丈夫、俺が悪いんだね…。
ドラマで聞いたようなセリフばかり言って中身が無い。
早く消えなー。

コメント

ゆるる

中身がないセリフって
何回聴いても、こちら
は無になるだけで
何も感じないですよね。

旦那が休みの日に、急に
用事があるから今日1日宜しく
ねって預けるのもアリかもですね。

前々から言わず、急に

• はるねこ

はるねこ

コメントありがとうございます!
    この間の昼間、仕事で4時間見てもらった時に、子供たちが「パパ寝てた。目を瞑ってた。」と話してくれて、長時間だと子供たちがどうなるか心配で預けられないのです😣
    下が2歳になるところで、帰宅したらイタズラして散らかり放題でした。
    やり方を伝えても覚えようとしないクズ父だし、不倫夫だし、消えてほしいのです😔

• 10月15日
  • ゆるる

ゆるる

せめて子供の事だけは大事に
    してもらいたいですね。
    旦那さんとはそう言った事で
    喧嘩はしますか?

• 10月16日
  • はるねこ

はるねこ

子供たちは嫌いじゃ無いけど、自ら世話や遊びはしません。
    私がお風呂や片付けする時に見ててと言ってもスマホ見てて、下の子が散らかしてたり触っちゃいけないもの触ってたりぶつかったりして、私がちゃんと見てない!と怒るの繰り返しです…。

• 10月18日