※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🐥
子育て・グッズ

実家で里帰り中、母が娘と添い寝していて複雑な気持ち。産後ガルガル期か、考えすぎか悩んでいます。どう思いますか?

こんばんは!
現在実家へ里帰り中になります😌

両親はかなりよく娘の面倒みてくれて
とてもありがたいです👶🍼

ただ今お風呂上がった後、娘の様子をみにいったら
母と添い寝してました…
面倒をみてもらってるのはとても感謝してますが
複雑な気分です(´;ω;`)

これは産後ガルガル期だからでしょうか?
それともわたしが考えすぎでしょうか?
皆さまどう思いますか??

コメント

deleted user

ガルガル期な気がします!
ありがたいけど、私の赤ちゃん、、、!という、なんとも言えない複雑な感情。。。

  • まめ🐥

    まめ🐥

    そうなんですかね…!?
    なんか涙まで出てきたんですけど泣

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンのバランスが崩れているから!!!
    産後の身体、本当に疲れるし、なんなら心ももっと疲れるし、大変ですよね😢
    あまり気にせず、
    寝てくれた、、、ありがてえ、、、くらいに思って、主さんも寝ちゃいましょ😊💗

    • 10月15日