※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん。
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取り、生理が遅れています。妊娠の可能性はありますか?検査薬をしてもいいでしょうか?


排卵日が9月24.25日と医者に言われ
2日間タイミングをとりました。
今月の生理予定日が10月8日で
まだ生理が来ていません。明日で
予定日から一週間経ちます。
基礎体温は一応、高温期をキープ
しているのですがすこしガタガタです。
36.83→36.93 みたいな感じで日によって
0.1℃違うことがあります。
体は火照ります。旦那に触れると
熱いと言われるほどです!!

今のところ悪阻の症状もなくとくに
変わった様子はありませんが、胸の張りは
続いておりうつ伏せだと とても痛いです。
こんなに生理が遅れるのは人生初めです。

妊娠の可能性はありますか?
あと、検査薬してもいいと思いますか?
妊娠できているか不安でまだしてません。

コメントをお願いします

コメント

❤︎ららららい❤︎

排卵日が確実ならば検査薬、妊娠されていたらうっすらでも反応すると思いますよー!!
気になるならされていいと思います😊
日頃、生理が遅れる事があまりないなら期待しちゃいますね!!
妊娠されてるといいですね💕

  • ちいたん。

    ちいたん。

    後日、排卵しているか見てもらうと
    ちゃんとこの日くらいには排卵
    できていると思うと言われました!
    そうなんですよね😂期待してます。
    妊娠していることを願ってます🙌

    • 10月14日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    私もあまり生理は遅れない方で、1日遅れてしてみると出ました😊
    私も願っていますねー✨

    • 10月14日
ままん

検査薬試されたら
反応でると思います!

排卵日が1日あたりの私でも
フライングでですが
陽性反応でました♡

ちなみにフライングするつもりは
なかったのですが
仕事中に身体の火照りがあり
ダメかで検査薬したら
陽性がでました😂💕

  • ちいたん。

    ちいたん。

    火照りすぎて汗だくになる
    こともあります(笑)1人こんな
    かくのかってくらいです😳😳
    検査薬してみようと思います!!

    • 10月14日
  • ままん

    ままん


    私の場合火照りはその1日だけ
    だったんですがその時は
    尋常じゃないくらいの
    暑さでした😂😂

    妊娠されてますよーに❤️

    • 10月14日