※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMAMA
家族・旦那

不妊治療がなかなかうまくいかず、ただでさえもやもやしてるのに、義母…

不妊治療がなかなかうまくいかず、ただでさえもやもやしてるのに、義母から「まだ諦めないの?あきらめたら?」って言われてイラ!!
諦めるか諦めないかはわたしが決めるから!
しかも、諦めるってなに?!希望をもってやってるのに!

コメント

ままり

ムカつく!もう無視ですね!旦那にもキツく言わせます!!
ただでさえ、ムカつくのに、無神経すぎますよね!!
無理されないでくださいね🥺

• TMAMA

TMAMA

ありがとうございます😭全面的にサポートするくらいの気概をみせてほしいですよ!ほんとに!

• 10月15日
ママリ

それは義母さん、デリカシーなさすぎです!
仮に百歩譲って、TMAMAさんの負担を和らげようとしているとしても、言い方が…
私も言われたらイライラどころかしばらく会いたくもないし、産まれた暁には抱っこさせないかも。ストレスになることは無視しましょう😌

• TMAMA

TMAMA

そうなんですよ!言い方!悪気はないと思うんです。でも、言い方!暖かいコメントありがとうございます!

• 10月15日
王加王非好き

うわぁ…あきらめたら?って…かなりきついですよね💦
希望持っていろいろやってるのに… ほっとてくれ!って感じです!! TMAMAさんのストレスにならないことを祈ってます✨

• TMAMA

TMAMA

そうなんですよ!ほっといてくれ。孫ができたら、会いに来てーとかいうくせに!

• 10月15日
ぴ

義母なぜ口を出す😤😤
お前が勝手に決めるなよ!って感じですね。早めに義母には長生きすることを諦めて貰わねば😑😑😑

• TMAMA

TMAMA

ははははは笑!長生きを諦めてもらいたいですほんとに😂😂

• 10月15日
ママリ

よくもそんな言葉言えましたねお母様www
同じ女としてありえないです!

• TMAMA

TMAMA

悪気はないんでしょうけどね。悪気がないって言っていいことと悪いことがある!

• 10月15日
しー

嫌な思いされましたね(;_;)
そんなこと誰に言われても嫌なのに、義母なんて、、絶縁レベルです!
赤ちゃんできても絶対会わせるのやめましょう!!

• TMAMA

TMAMA

出来たら出来たで、誰よりもはしゃぐくせに!!ほんと腹立ちました!

• 10月15日

義母から「不妊治療してまで孫いらない」発言されたことあります。

あんたの息子が原因なんだよ!私が欲しくて通院してんだよ!今二人目妊活中ですが、義両親には内緒にしています。

• TMAMA

TMAMA

ひどい😭😭😭うちも旦那が原因です。反省してほしい!

• 10月15日
クラレ

私はその言葉実母に言われました。

多分、体を想っての言葉だとは思いますが、言われたくない言葉ですよね。

絶縁とまではいかないけど、少しだけ距離置いてますよ。

• TMAMA

TMAMA

つらいですよね。。誰からも言われたくないことばです。しばらく義実家にいくのはやめます。

• 10月15日