※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉旅館大好き
妊娠・出産

2歳差の子育て中。二人までの予定だが、三人目が欲しい衝動に悩む。毎日大変だけど子供はかわいい。欲しいと思う瞬間もある。でも三人目は無理。

2歳差で育児しています。

年齢的にと金銭的に考えて子供は二人までかなと思っています。三人は無理です。

毎日大変‼️イライラもするし…

でも子供がかわいいい…
赤ちゃんかわいい…

もう一人子供欲しい…

って、ここ最近すごーく思ってしまいます。
三人目は無理なんです。
分かっちゃいるんですけど、ほしくて堪らなくなってしまう時があります😭

でも無理なんですけど…笑

コメント

分かります😭😭❤️

• 温泉旅館大好き

温泉旅館大好き

ですよねっですよねっ😭😭

上の子はイヤイヤ期真っ只中で、二人の育児本当に大変なんですけど、また赤ちゃん産みたい…三人目産める人羨ましいです😭

• 10月14日
もにゃん

同じです😣
だから、妊婦さん見ると羨ましくなってしまいます💦

• 温泉旅館大好き

温泉旅館大好き

分かります😭
    不妊治療ずっとしてたんで、二人も授かれた事に感謝して、高望みするべきではないんですが…

もう一人子供を授かりたいです😭
    何度も言うが無理なんですけどね笑

• 10月14日
あゆみ

分かりまーす!💗💗💗
私も2歳差で、1歳と3歳で育児も体力も金銭面も絶対無理ですが、3人ほしー!笑
2人とも女の子なので男の子がいいけど女の子だろーなーと思うので、妄想で名前付けたりしてます😂👍🏻
上に挙げた理由以外でも妊娠中が私は全てがしんどいので、2人で産み納めです!笑

• 温泉旅館大好き

温泉旅館大好き

なんか、二人目の時の出産をもっとじっくり味わえば良かったと後悔しています。上の子の事が気になったり、産み納めとか考えずただ必死だったので笑笑

• 10月14日
ミルキー

歳の空いた兄弟も全然ありと思うし
今じゃなくても 子供たち大きくなってからでもいいと思います😌

• 温泉旅館大好き

温泉旅館大好き

そうなんですけどね…😭
    高齢出産だったので歳の開いた兄弟は無理かな…という感じなんです😭

やるなら早々に決めないと。
    決めないとっていうか無理なんですけど😭

• 10月14日
ハルノヒ

分かりますー!
小さかった息子もいつの間にやらbabyというより boyな感じになってしまって…。またあの新生児のたまらなく優しい良い匂いをくんくんしたいです😍年齢のことを考えると現実的には無理なんですけど、やっぱりあと1人って思っちゃいます😊

• 温泉旅館大好き

温泉旅館大好き

いま娘が5ヶ月で、口の中が良い匂いすぎて泣きそうです笑笑☺️

妊娠も出産も大変だけど、三人目に憧れます😭

• 10月14日
ゆかりん

わかります。
うちも4歳になったばかりと1歳半で、毎日バタバタ、兄妹はケンカばかりです。

男女だし、もう2人で十分と思っていましたが、姉妹欲しいなぁ、と最近思ってきました。

でも共働きでも年収750くらいしかないし、私も38なので、もう難しいなぁ、と思ってはいます。

• 温泉旅館大好き

温泉旅館大好き

私も38です。
    しかも高所得でもないのに専業です…😵不妊治療してたので仕事続けられず、一人目の時に辞めてしまいました…

お金も余裕ないし年齢も…😭

教育費とか諸々考えると、私の仕事復帰は何年後で…とか考えています。あと一人となったら、色々計画も狂うので無理だよなぁって思ってます。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

旦那は2人で良かったみたいですが私が3人目ほしくて旦那を説得して産みましたが今では旦那も3人目にメロメロです😁年が2人目と4歳1人目と6歳離れてるから一緒に育児してくれます😊たまに二度手間になるから辞めてと思う事もしてくれますけど😩