※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
ファッション・コスメ

先輩ママさんどのようなスキンケア用品をお使いですか?あまりスキンケア…

先輩ママさんどのようなスキンケア用品をお使いですか?
あまりスキンケアをしてなかったので化粧水ぐらいしか持ってませんorz
それに子供がたまーーにおっぱいと勘違いしてほっぺを吸うときがあります(笑)なのであんまりいろんなものが入ってるものはつけたくないのですがみなさんはどんなスキンケア用品をお使いですか?

コメント

ナチュリエのハトムギ化粧水とニベアの青い缶を使ってます!
たまにワセリンを薄く塗ったり。

最近子供用にパックスベビーのベビークリームを買ったので、共同で使ってみようと思ってます^ ^
ワセリンとパックスベビーは赤ちゃんにも優しいので、安心して使えます^_^

• hannnna

hannnna

ニベアはハンドクリームとしては使ってるので顔にも使ってみようと思います😊
    ワセリンは知ってますがパックスベビーは知らないので使ってみたいと思いました!
    ありがとうございます♪

• 4月19日
だんな

ハトムギ化粧水+ニベアソフト使ってます💘
あとはニベアパックしたり、まつげ美容液塗ったりしてるくらいです💭

• hannnna

hannnna

そうなんですね!ありがとうございます💕

• 4月19日
いろは

無印の敏感肌用、さっぱりタイプの化粧水つかってます!
あとはヘアですが、ミルボンっていうヘアトリートメントをつけたり、妊娠中のクリームが余ってるからそれをたまにつける程度です( ̄▽ ̄;)

• hannnna

hannnna

無印もいいんですね!ありがとうございます😊

• 4月19日