※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

生理が大量で塊も出ている状況。子宮がん検診で再検査あり。経過検査は生理後が良いか、電話で相談すべきか。経験者のアドバイスを求めています。

今生理が来ていて血の塊と出血昨日大量に出て、さっきも塊出てきました💦

3、4か月前に子宮がん検診した際、再検査になり、検査再度した時は問題なく、3か月後(今月)経過で来てと言われていた所でした

出血も普段よりかなり多く生理痛も普段よりきついです。子供産む前はかなり生理痛ひどい方で、産んでから軽くなり久しぶりに痛くてびっくりしました💦

塊多く出る場合、経過の検査もあるので生理終わってからのがいいのでしょうか?それとも電話で塊出ていること言って判断してもらった方がいいのでしょうか?

ご経験ある方色々教えてください😭

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

産後すぐの生理だからとかは関係ないですか⁇1人目の生理が始まった時は塊が何回が出て生理痛もひどく出血量も多くて昼間から夜用ナプキンとタンポンを使っていました。