※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

マタニティフォトは7〜8ヶ月がおすすめです。9ヶ月はお腹が大きくなり、撮影がしんどいかもしれません。家族との撮影も可能ですが、思い通りに進むかはわかりません。フォトスタジオでの撮影を考えているようです。価格については、撮影内容によって異なります。

マタニティフォトって何ヶ月ぐらいに撮るのが良いんでしょう🤔✨
今7ヶ月です!

上の子の時に撮らなかったので、今回は撮りたいなと思ってます!
9ヶ月とかだと、お腹大きくてしんどいでしょうか?
旦那と、上の子とも撮りたいのですが、なかなか思い通りにいかないでしょうか?😵

しっかりしたフォトスタジオ?写真館?で撮ろうと思ってます😵
撮った方、いくらかかりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月がベストみたいですが、9ヶ月で前半の方だといいかと思いますよ😊
あんまり遅めに予約をとると、産まれてしまってキャンセルする方も多いようです💦

✩.*˚

私は、入院したのでなかなか取れなくて、9ヶ月に入ってから撮りました🤣
全然私はしんどくなかったです!
何ならお腹よく出てて写真でも分かりやすくていい感じでした!
スタジオアリスで撮ったんですけどクーポンみたいなのを使って、写真が何枚か貰えて無料でした!
クーポンがなくても、写真は無いと思うんですけど、無料です!

ちび

32週に大進で撮影していただきました😊
安産祈願した神社で無料券を頂いたので
1枚は無料、2枚目以降は料金発生しました。
サイズによりますが、¥3,000のものを1枚追加購入しました😊