※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

妊娠8週5日でつわりがなく元気に育っているか不安です。つわりがない方もいるでしょうか?

妊娠8w5d目です。つわりが全くといっていいほどなく逆に元気に育っているのかが不安です。つわりがない人とかいらっしゃるんでしょうか?😭

コメント

パパパ

私はつわりはほぼなしでしたよ🐱眠たいなぁ、とか、時々頭痛いなぁ、くらいはありましたが、吐いたことはありません!

• よっしー

よっしー

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 10月14日
ぴーちゃん

つわりがあるから赤ちゃんが元気というわけではないですよー!
息子のときは一切つわりなかったですが、無事に出産してます!

なぁぁ

居ますよー!
うちの友達とか全くなかったので好きな物食べれて制限もなくて太りすぎてヤバいって子が居ました😂
それにうちの母は6人産んでるけど6人ともつわりなかったらしくて私のつわりの姿みてて「ほんとキツそうやね〜私は全く分からんわ!」って言ってました🤣

®️

私はほとんどなかったです☆
1〜2週間、食欲減ったなーって感じでした。
みなさん酷いと入院とかされるみたいなので、ラッキーくらいに思ってましたよ🙆‍♀️

つわりのない人周りにいますよ⭐️

ちなみに実母も義母もつわりはなかったようで、私のつわりの辛さはわかってもらえずです😂笑

• よっしー

よっしー

私も同じ週数の友達が点滴をするほど辛そうで、、、😭少し安心しました。ありがとうございます😊

• 10月14日
まこ

どうやら胃腸系が強い人はつわりなりにくいらしいですよ☺️ちなみに私もほとんどありませんでした❗️個人差あるので無くても大丈夫ですよ〜😃😃

ぽこ

1人目、つわりもむくみも何も不調一切なかったですよー!
今現在妊娠初期ですが全くないです!
あとからつわりくる可能性もありますし、
今は好きなの食べれて幸せって思ってます!

ちんまり子ママ

つわりなくて幸せ半分、不安な気持ちとっても分かります!!私は今臨月ですが、全くツワリありませんでした^_^
でもここまで順調に育ってくれているし、きっと、大丈夫です。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね^_^

• よっしー

よっしー

ありがとうございます!
    もう少しで赤ちゃん産まれるんですね☺️お体大事にされてください!元気な赤ちゃんが産まれるのを願ってます😊❤︎

• 10月14日
ちび

私まったく無かったですが、
かわりに腰痛がとっっても辛くて本当人それぞれだな、と思いました😦