※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

生理の時のお風呂問題で困っています。子供と一緒に入っているのですが、対処法を知りたいです。

同じ月齢の方で、お子さんと一緒に入っている方、生理の時はどうしてますか? 

運がよく毎回、土日に被ってたので旦那に任せてましたが、今日のさっき生理が来て、明日から旦那が遅く私が入れる事になります。 

子供はお風呂で遊ぶのが好きなのかシャワーだとその日の夜寝ないです。私も働いてるので生理の寝不足は辛いです。 
お子さんがお風呂好きで同じような方居ましたら、アドバイスお願いしたいです

コメント

tama*

タンポン使って入れてますよ〜!

• るん

るん

タンポン使った事ないんですが、CMで聞くように、血が漏れないんですか?

• 10月14日
  • tama*

tama*

湯船では漏れたことないです😊
    お風呂上がりは、ナプキンしたショーツをタンポンしたまま履いています。
    お風呂あがるタイミングで抜いてもいいんですけど、バタバタしてるので💦

• 10月15日
はじめて🔰のママリ

衣装ケースにお湯入れて遊ばせてました( ¨̮ )

3-613&7-113

産後から、タンポン使うようになりましたよ。

あおむし

生理の時は、お湯少なめにしてベビーバスや浴槽に浸からせてオモチャで遊ばせてます😃