※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の子供が熱性痙攣を起こしました。寒いと思うが、暖めても大丈夫でしょうか?また痙攣が再発しないか心配です。

下の子(一歳三ヶ月)が先程熱性痙攣を起こしました。
30秒程でおさまりましたが、
多分寒いと思うのですが、暖めてても大丈夫なのでしょうか?
また痙攣が起きないか心配です、、、、

コメント

ゆ。

手足が冷たかったら何か掛けてあげたらいいと思いますよ!やってるかもしれませんが、しっかりと氷で脇の下や太ももの付け根、首裏を冷やしてあげてくださいね(><)怖いですね、、旦那様は仕事ですか?

• mm.

mm.

手足は熱くもなく冷たくもないです。
    冷やしました!
    旦那がいたので対処してもらいましたがとても不安です、、

• 10月14日
  • ゆ。

ゆ。

初めての痙攣ですか?意識がちゃんとあってぐったりしてなかったら様子見するしかないですもんね😭明日病院受診して下さいね。私のところもインフルAで軽度の痙攣を起こして救急車呼びました!娘の場合、眼球上転した後意識はあったんですが喋れなくなってておかしい!と思って救急車呼びました!怖いですよね。私も今から恐怖ですがまだ体力もついてるので起こらないことを願うばかりです😭

• 10月14日