※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東京喫茶
妊活

妊娠中の性欲についての質問です。妊活中で、以前の経験から疑問があります。妊娠時の性欲の変化について皆様の意見を聞きたいです。

すごく変な質問すいません


妊娠したら、性欲は無くなりますか?

今私は妊活中で、まだ生理予定日ではないのでわかりませんが、以前稽留流産をした時に、妊娠中は全く性欲が無くなったんです

今、仲良ししたくなる感覚は、妊娠して無いってことなんでしょうか??

それとも関係ないですか?

皆様どうなのかと思いまして、、、

コメント

あやま

人それぞれだと思いますが妊娠したなって思った時は触られることも嫌でした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

  • 東京喫茶

    東京喫茶

    そうなんですね!
    人それぞれですね!

    • 4月19日
hysteric BBA

それぞれだと思います( ´・ω・`)
私は妊娠が判明してから逆に旦那に触りたくて仕方なくて嫌がられてます、さすがに怖いので仲良しはしてませんが出来ればしたいくらいです( ´・ω・`)

  • 東京喫茶

    東京喫茶

    やっぱり人によって違いますよねー。

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

初期はしたいな〜って思いました(>_<)
中期に入るくらいからしたくなくなりました(^_^;)

  • 東京喫茶

    東京喫茶

    週数にもよるのでしょうか??

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹にいるんだって実感がだんだんわいてくると同時にですかね(^_^;)
    胎動を感じるようになってからは尚更です😔💦

    • 4月20日
Ⓜ︎

私は妊娠中も性欲ありでした。笑
中期までは週一くらいでしてましたよ(^_^;)
後期は恥骨が痛すぎなのと里帰りしてたのでしたいなと思うことがあってもする気は起きませんでした。

  • 東京喫茶

    東京喫茶

    妊娠中もしてたんですね!
    仲良しで羨ましいです!

    • 4月20日