※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ダイニングテーブルをネットで購入を検討中です。実物を見ずに不安です。ネットで購入経験のある方のお話を聞きたいです。

楽天などでダイニングテーブル買われた方いますか?

今までローテーブルで食事をしていましたが、ダイニングテーブルを検討することにしました。

近くに家具屋さんがニトリしかないので見に行きましたが、あまり気に入るのがありませんでした…。

ネットで見てみると可愛くて安いのがたくさんあるのでネットで買おうかと悩んでいます💦

ただ実物を見て購入ではないので不安ではあります…💦

ネットで購入された方、ぜひお話聞かせてください!!

コメント

かぴ

楽天で購入しました!私も同じく、家具屋さんで好みのが見つからなくて。。組み立てはちょっと大変でしたが、がたつきもなくデザインも満足なので、買ってよかったーと思ってます!でもやっぱり不安だったので、レビューはかなり読み漁りましたね( ˆ꒳​ˆ; )業者によっては玄関先までの配送で、中まで運んでくれなかったりするので、その点も確認した方がいいかもしれません。組み立てに抵抗がなければ、全然ありだと思います!

• ぴー

ぴー

そうなんですね!
    レビューはかなり見てみます!!
    組み立て大変ですよね💦でも安く済むなら頑張りたいと思います!!

• 10月14日

安くて可愛いもの多いですよね!私も楽天でダイニングテーブル、椅子のセットを5万円程で買いました!が、一年程でテーブルの表面のつぎはぎ?と言うのでしょうか、浮いてきました😂まだ使えはしますが、そのうち浮いたところから禿げてきそうです笑
それでも安いのがいいと言うならいいと思いますが、長く使いたいなら一枚板とかの頑丈なやつ選んだほうがいいかもです、高いけど😂

• ぴー

ぴー

1年ほどで禿げてくるんですね💦一枚板は頑丈なんですね!!
    よく商品説明で見るなぁと思っていましたが、よく見てみます!!

• 10月14日