※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵検査薬で線が出なくても、2日後に排卵する可能性はありますか?

3人目妊活中です!!

8月末に産後の生理が再開し、それと同時に3人目を…とタイミングを取り始めました。
生理再開から2回目の今回、友達から排卵検査薬をもらい初めて使いました!
もらったのは一つだけ。
ルナルナの有料会員で、ルナルナに表示された日(11日)に排卵検査薬を使いましたが、、、
見事に線は出ず😂😂😂(まだ生理再開してまもないし、周期も整っていないので線が出なかったのは仕方ないと思ってます)
でも、こころなしか、ちょーーーーーーーーうっすら見えるような🤔でもほぼ見えません。笑

もらったのも一つだけなのでそのあと検査することもできず、おりものを目安にしていました!
そして、13日の昨日のびおりが出たので、チャンス!と思ってタイミングはとってみました!
それも単なる目安でしかないですが、

実際排卵検査薬で線が出なくて、2日後に排卵ってことはあり得ますか?

コメント

はな

私は海外製のを使ったことありますが、うーっすら線が出たと思ったら翌日くっきり!とかあったので、2日後に排卵というパターンもあると思います💡
排卵検査薬1つだけだと、全然分からないですよね😂

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!!
    私も使った排卵検査薬は海外製のものです😆
    なのでとても参考になりました!

今まで気になってはいましたが、数も必要だし値段もするしで試してみようとは思わなかったのですが、今回使ってから気になって気になって仕方なくなってしまいました!笑

• 10月15日
  • はな

はな

海外製のは、コスパかなり良いので私はオススメです✋
    排卵日分かりやすいですし!
    それでストレスになってしまうとダメなのですが、使い方次第って感じですかね🤔

• 10月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

たくさん入ってるんですよね?
    ストレスになるかはわかりませんが、たくさん使ってしまいそうです💦
    1日に2、3回とか😂

ちなみに、もらった排卵検査薬も海外製のものでした😆

• 10月15日
  • はな

はな

排卵日近づいたら1日2回推奨されてますよ!
    たぶん3~4周期分くらいあると思います👍
    それで2000~3000円くらいなのでコスパ良しです🎵

海外製だとラッキーテストが人気みたいです!
    私も使ったことありますが、問題なく使えました☺️
    DAVIDも使いましたが、私はこちらも使えました!
    DAVIDの方が安かったです🤣

• 10月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!
    時間によってくっきりしてくるってことですよね🤔
    おお、それはコスパ良過ぎですね!!

安くて使えるなら安い方が魅力的です\♡︎/
    まだそこまで焦ってはいませんがもう少ししてもできなかったら排卵検査薬買ってみようと思います!

ご丁寧に色々教えていただきありがとうございました❤️

• 10月16日
  • はな

はな

そうです!
    1日の中でも濃さが変わるので、朝晩とか昼晩とかでやってました👍

そうなんですよね👏
    けど、私は特に合う合わないはないのですが、合わない検査薬がある方もいるようで💦
    そこは使ってみないと分からないです😖😖

いえいえ、こちらこそグッドアンサーありがとうございました❤️

• 10月16日