※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
産婦人科・小児科

弘前市周辺で赤ちゃんを連れて行ける優しい耳鼻科ありますか?明日娘を連れて行きたいです。

弘前市周辺で赤ちゃんを連れて行ける耳鼻科ありませんでしょうか…?

欲を言えば、先生や看護師さんが優しいところがいいです…。

あした娘を連れて行きたいです。

コメント

イオンタウン樋の口の近くにある、あきた耳鼻科いいですよ!
娘も中耳炎になり連れてきいましたが、先生も優しくて行きやすいです!😊
初診でもネット予約もできるので、時間も気にせず行けます!ですが冬になるとめちゃくちゃ混んでます😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます。
    混んでるってことは評判良い証拠ですもんね。☺️
    予約もできるなら行きやすいですね☺️HP検索してみます!🙏

• 10月14日
さくら

よく聞く評判いいのはあきた耳鼻科ですね!上の方もおっしゃってますが、、、

でもうちからは遠いので私は上の子の時は駅裏の斎藤耳鼻科で下の子は坂本耳鼻咽喉科に行ってます!

斎藤耳鼻科は看護師さんは話しやすくて、先生はおじいちゃんなので何を言ってるか聞こえない時が多くて😂(子供が泣くから余計に)
でも総合病院とかでそこに行ってると言ったら斎藤先生のとこなら大丈夫だねーって言われたので信頼はあるのかなーと。

坂本耳鼻咽喉科の先生は淡々としていますが、子供のことも気にかけてくれてわたしには合ってるなーと思います。

なかなか耳鼻科や皮膚科は合うところ見つけるの大変ですよね😥

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます。🙏
    わたしがビビリなので、優しいところが良くて😂
    2件HP見てみます☺️

• 10月15日