※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

旦那はまあまあ好きだけど笑、義理実家は嫌いな人いますかー?😂私は自分…

旦那はまあまあ好きだけど笑、義理実家は嫌いな人いますかー?😂私は自分の体調によって波がありますが、産後基本的に苦手です😂感覚や常識が合いません。
例えば今日は、午後いきなり今から行かせてーと連絡来て、来た思えば昼からお酒飲み、サワービール7本空けました。私は夕食の買い物もあるし飲みませんでしたが、買い物行きたくてもなかなか帰らず😭帰るまでのおつまみやら洗い物やらの対応に追われて終わりました。
しかも、旦那が仕事だったのに来るという・・・そして旦那が帰ってきてからまた飲み直すという始末。有り得ない。私の休みの日を返せ。明日からまた仕事なのに。

コメント

りんりん

それは持参して飲むんですか?
孫に会いきてるんですよね?
ありえません😅

• はー♡

はー♡

持参は少ししましたが、それは旦那の晩酌用とのことで、義母たちが普段飲むようなものではなかったようです。なので、とりあえず旦那が帰ってくるまで、それをちびちび飲んで、旦那にビールを買い足して貰いました😵おかしいですよね。
    昼ごはんの時から飲んでたらしく、その勢いでうちにも来て、飲んでたのにお茶は要らない、という流れで、我が家でも飲んでました。
    おかしいですよね、共感ありがとうございます!

• 10月14日
  • りんりん

りんりん

いやいや何しにきてるんでしょう…
    迷惑すぎますよそれ😩💦
    家で飲んどけ!です。
    明日からお仕事なのに
    それは腹が立ちすぎますね!

• 10月14日
  • はー♡

はー♡

とりあえず、息子の誕生日辺りまではもう会いません!😭疲れたし、何もフォローもなく、ワイワイ飲んでる旦那にもイライラしました😂この親にしてこの子ありだなと😫💦

• 10月14日
もんしん

旦那さんいないのにいきなり来られて、かつ、お酒飲みだすなんてありえないですね💦
飲みたいなら自宅でどうぞですよね。
どきんさんはかたずけ係とかじゃないんです!
辛かったですね😢
仕事してると貴重な休み、気を使いたくないですよね…。
また明日から頑張りましょう✊

• はー♡

はー♡

旦那には悪いですが、余りにも私の常識からはズレていたので、義理実家が帰ってから嫌味を言ってしまいました😵とりあえず、しばらく会いたくないです😫

• 10月14日
  • もんしん

もんしん

そりゃ嫌味タラタラですよね~!
    私もいつも言ってます!
    子供が産まれると余計にこじれて面倒くさいですね💦

• 10月14日
  • はー♡

はー♡

面倒くさいです(´>ω<`)私も産後過敏になってるんだと思うんですが、やっぱり所詮他人ですよね😂

• 10月14日
  • もんしん

もんしん

嫁いでも他人、気を使って疲れるだけですね😢
    私も先ほど久しぶりに義父の愚痴をママリに吐きました(笑)
    今日はゆっくり休んでください✨

• 10月14日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます(*´˘`*)もんしんさんもお疲れさまです😭ゆっくり休みましょう☺️🤣👏

• 10月14日