※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

昨日出産し、母乳が出ずミルクで育てている赤ちゃんと同室にしたいが心配。

昨日出産し、生後1日…笑笑
予想通り母乳はなかなか出ず2700なかったので、
吸引力まあまりなく、ミルク10ちょい飲むのがやっと…

まぁこんなもんよー。
ミルク頼りの混合で、赤ちゃんと同室にしたいけど、
なんとなく出来るか心配ですわ。。

コメント

ssssssss

母は強し
です!!!
とりあえずやってみましょ😁
しんどければ助けてもらいましょ💡

りん

おめでとうございます☺️
おめめぱっちり👀💕
可愛いですね〜😍😍
大丈夫です、これから赤ちゃんも頑張って大きくなってくれますよ(^_^)
ともmeiさんも赤ちゃんも幸せな生活が送れますように💕

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

飲んじゃー尿になるから、体重の減りが恐いです笑笑

• 4月20日
いちごねこ

私は11日に出産しました!
大丈夫ですよー(^^)
最初からうまく吸える赤ちゃんなんていないし日に日にオッパイ張ってくるのでは?!
ママも出産直後で疲れてるだろうから気長に考えて力をぬいてくださいね(•ө•)!!

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

張りのゆーのが…笑笑
    カチカチになることですか?

• 4月20日
ぷるきゅる

出産おめでとうございます😃✨わかります🎵私も出産三日目で夜中の病室でしくしく泣いたの思い出します。2458で産まれ、ほぼミルクで20飲ませるのもやっと。体重増やしていかないと一緒に帰れないよ!と言われ、寝てる娘を起こして必死にミルク飲ませてました💦ほとんど母乳出なくて加えさせるも出なくて… しかし!入院四日目、夜中に泣きながら大丈夫かな…と不安になりながら助産師さんに不安を相談し、一緒におっぱいの練習、抱き方の練習したら、はじめて娘がおっぱいゴクゴク飲みました!感動です!☺笑 長くなりましたが、またお母さんに、なって1日、二日、お子さんも生を受けてまた数日、うまくいかなくて普通ですよ!何事も、赤ちゃんのペース赤ちゃんのペース❤これを合言葉に一週間育児やってました🎵お子さん可愛いですよね!退院したら、恐ろしく体力使うので、今はゆっくりしながら過ごして下さいね!

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

2654で産まれ、20は勢いよく飲みます。
    寝るのも、ケースが大丈夫なときとだめなときとあります。。夜中はだめで仕方なく、添い寝しました( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

• 4月20日
おまめ

出産お疲れさまでした!
私は1日に出産しました!
同じく2700なくて初めわ吸うのが上手ではなくて泣いてばかりいました^^;
まだ下手くそだけど最初の頃よりは上手になってきました!!
あまり無理せずにお互い頑張りましょ!!

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

2654でした。吸えないけど、ミルクはすごい吸います笑笑。。がんばろー笑笑

• 4月20日
かわよし

おめでとうございます♪( ´▽`)
すでにお顔立ちがしっかりしてますね❤️

私は7日に出産しました!
2300くらいしかなくて、もうすぐ2週間たちますが、飲める量も波がありますね〜( ̄▽ ̄)
20がやっとな時もありますヽ(;▽;)ノ
ちなみにべびちゃんはまだ入院中…

お互い気長に頑張りましょう(*^o^*)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

顔立ちも…まさかの意思も、すごいしっかりでブラックリスト入ってます笑笑
    20はすごい速さでのみます。これが、母乳やらやらならどんだけいいか。

• 4月20日
pine☆

おめでとうございます!可愛いですね♪

私の子も、小さく生まれたので全然吸う力がなく、すぐ寝てしまって起こしならあげてました(笑)
おっぱいあげる前に、マッサージして乳首を柔らかくすると、赤ちゃんもくわえやすくなりますよ。
赤ちゃんと2人のペースでのんびりやれば、大丈夫です!

カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
母乳の出が悪いと心配ですよね(´-ω-`) でも飲ませているウチにどんどん良く出てくるようになると思いますよー♪
これからの育児大変だとは思いますが、それ以上に我が子に癒されますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
育児楽しんでいきましょう(*•̀ᴗ•́*) ̑̑