※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
家族・旦那

旦那が女友達とのLINEのトークで旦那「電話する相手なんていないよ」女…

旦那が女友達とのLINEのトークで
旦那「電話する相手なんていないよ」
女「まさかぁ、奥様がいるじゃない?」
旦那「しないよ、結婚するの早かった、もっと遊びたいわ」
女「そんなぁ。子供作れば?」
旦那「無理、出来ないもん」
女「まぁ。いろいろあるよね、今度飲みに行こうよ♡」
旦那「そうだね、行こうよ♡」

旦那31歳、結婚2年目
これ、旦那の本心かと思った。
妊活始めて病院にも治療に通って
死産や流産繰返して2年半
子供が産めない苦しみ耐えているのに
こんな事言われてるのかなぁ
って思うと。。。
やりきれない思いです。
しかもトークは非表示でした。
友達じゃなく浮気相手なのかな?
不妊治療続けるべきか
離婚考えて治療辞めるべきか
悩んでいます。

コメント

lycopene

こんにちは

大丈夫ですか?

私も結婚2年目で妊活しています

この内容を主人が言っていたら、耐えれないです‥

許せないです

旦那さんに聞いてみる事は、出来ますか?

本心ならお別れすると思います

こんなパパの所に赤ちゃんが来ても幸せになれる気がしません😢

  • ココア

    ココア

    コメントありがとうございます
    ただただボーっと考えてます。

    こっそり携帯見たので
    聞いてみる事は出来ない。。
    勇気が無いです。。。

    これが本心なら
    お別れする事も考えています。

    ですが
    いつもはとてもいい人で
    愛されている感もあるんです。

    なので
    心の葛藤が。。。

    • 4月19日
  • lycopene

    lycopene


    いつ携帯見ましたか?

    私なら、隠し事出来ないのでショックな事があったら態度に出てしまいます

    主人は敏感な人で、私の変化に気付いたら聞いてくると思うので、そのタイミングで言ってしまうと思います

    平然とした態度で、いれますか?

    いつもは、愛されてる感があっても
    陰でそんな事言ってた方がショックですよね、、

    このままじゃあ絶対駄目だと思いますよ!!

    • 4月19日
  • ココア

    ココア

    昨日携帯みました。
    昨日のLINEでした。

    きっと朝からワタシおかしかった
    と思います。

    何を考えているのか
    本心はどうなのか

    やっぱりこのままじゃ
    ダメですよね。
    少し様子見て
    聞いてみたいと思います。

    きっとワタシの様子がおかしいので、どうした?って聞いてくると思うので。

    ありがとう。
    頑張ります。

    • 4月19日
  • lycopene

    lycopene


    そのタイミングで、携帯見た謝罪と自分が思った事、話して見たら良いと思います

    胸にシコリが出来たまま我慢しないで下さいね

    夫婦なんだから、何でも話し合って解決すべきですよ

    考え過ぎないで下さいね!!

    応援しています!

    • 4月19日
  • ココア

    ココア

    ありがとうございます。

    • 4月19日
kyh

非表示の時って見れるのですか?

  • ココア

    ココア

    見れますよ。
    相手のホームでトークタッチすると出ますよ。
    見たらまた非表示にしておけばいいから。

    • 4月19日
  • kyh

    kyh

    そーゆ事ですね( ^ω^ )なんか怪しい名前があればトークタッチすればいいんですね!

    • 4月19日
  • ココア

    ココア

    そうそう(o≧▽゜)o
    でも
    見ない方がいいのかもね。

    知らぬが仏ですよ( ω-、)

    • 4月19日
  • kyh

    kyh

    それもそうですね笑っ
    でも証拠集めはしとかなきゃ笑っ😘

    • 4月19日
  • ココア

    ココア

    証拠集めね(*`艸´)
    確かにそれも必要よね 笑

    • 4月19日
はなはないぬいぬ

治療で辛い思いするのはほとんど女ですもんね。なんだか嫌になりますね。なんのために…って。話し合ってはぐらかされるなら、実家に家出もありです。

  • ココア

    ココア

    コメントありがとうございます
    そうなんですよね。
    不公平ですよね。
    女ばかり辛い思いして。。。

    きっと話し合っても
    しばらくしたらまた
    同じ事すると思うし。

    ほんと、実家に帰ろうかな。

    • 4月19日
mammy000

どこの会話部分でしこりが残ってますか?
浮気相手ではないですね。間違いなく。
浮気相手とはそんな会話にならないでしょうから。

  • ココア

    ココア

    この会話以外にもいろいろありまして…

    • 4月19日
  • mammy000

    mammy000


    そうなんですね。
    会話自体は半分は本心かなと思いますが、あくまでも文面ですしどういうテンションで言ってるかはわかりませんよね?
    暗〜いテンションで一度読み返してみると最後の部分以外は許せると思います。

    • 4月19日
  • ココア

    ココア

    そうですよね( ´Д`)
    ありがとうございます
    ちょっと様子みます。

    • 4月19日