※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
産婦人科・小児科

生理後に再度出血があり、心配です。不正出血かどうか病院で相談することをお勧めします。

生理が終わって1週間後にまた生理の様な出血がありました。今2日程続いてます。行為後の出血かと思っていましたが、量も普通の生理と同じです。これが不正出血というものでしょうか。
病院に行った方が良いでしょうか?急に心配になってしまって😭経験ある方コメント頂けたら嬉しいです。

コメント

クロ

生理の時以外の出血は全て不正出血だそうですよ!
絶対病院行った方がいいです!!
私も生理が止まらないとか、来ないとか、色んな事ありましたが😅 その都度感染症やガン検査ホルモンとか見てもらってました。
私は基本ストレスでホルモンバランスが悪かったので、生理にかなり影響していました。
多分ホルモン検査になると思いますが、血を止める薬を出されるか、自然に止まるの待ってからまた来てくださいとか色々言われるパターンあります!

• アズ

アズ

コメントありがとうございます!やはり病院行った方が良いですよね。何もなくても検査してもらった方が安心できそうですね😥

• 10月14日
  • クロ

クロ

あと時期的に排卵出血?の場合とかもあるかもしれないので、それも聞いてみるといいかと思います😊

• 10月14日
きゃら

不正出血だと思います💦
私も同じ月に2回きました😭
その時はホルモンバランスの崩れと言われました!
一応、受診された方がいいと思います✨

• アズ

アズ

コメントありがとうございます!やはり不正出血ですよね。はじめての事で驚いてしまいました。病院行ってみます

• 10月14日