※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R、
家族・旦那

結婚1年目の28歳です。大好きな人と結婚できてとても幸せです。主人を…

結婚1年目の28歳です。

大好きな人と結婚できてとても幸せです。
主人をお父さんにしたい。大好きな人との子どもが欲しい。
私は子どもが大好きなので、主人も私が早く子どもが欲しいことはわかっています。
ですが、いま繁忙期の主人が昨日言いました。

今子どもは考えられない。自分に余裕がない。これからも、自分に余裕ができないかもしれない。ごめんね。また気持ちが固まったら話する。

と、、、え?って何の気持ちを固めるの?って混乱です。

今忙しすぎてこんな気持ちになってしまうのもわかります。転職も考えているとも言っていましたが、それも今だけ思っていることかもしれません。私は主人との未来が楽しみすぎているので、その分不安が大きいです。

病み気なだけかなぁ、、、
ちょっと誰かに聞いてほしくて書き込みいたしました🙇‍♀️

コメント

余裕がないから子供がいる生活に不安があるのかなと思いました
何も考えず子供作るよりはいいかなと思いますが、欲しい時に出来るわけじゃないし女にはタイムリミットがあるので今欲しいなら話し合いたいところですね!

• R、

R、

回答ありがとうございます。
    真剣に考えてくれているからこそ悩むのだろうなと私も思いました。でもごっこさんのおっしゃる通り、女にはタイムリミットがあるから私もできるだけ早く授かりたくて頑張っているのに、夫婦で違う方向向いてたら何の意味もないな、、、と気持ちが沈んでいます😔

• 10月14日
ふれーく

ご主人、かなりお疲れのようですね😢でも余裕がない、ごめんねと伝えてくれる程R、さんの事想っているんですね☺️

忙しすぎて、頭が仕事と自分の気持ちとでいっぱいいっぱいなんじゃないですか?💦うちの旦那も繁忙期になって休みが無くなるとごめん、今気持ち余裕ない!って先に謝ってきます😂病みモードな気がします🤭体調を崩さないようにサポートしてあげてください😭💓

• R、

R、

回答ありがとうございます。
    かなりお疲れなんです😢
    仕事大変なのに私のことまで考えてくれて、申し訳ない気持ちもありますが、さすがに子どものことを言われると私も混乱してしまいました、、、
    しゃけさんの旦那様も余裕がない時はそのようにおっしゃるのですね😭病みモードから脱出できるように、明るくサポートしていこうと思います!ありがとうございます😢

• 10月14日