※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

私がしっかりして割り切らなきゃいけないのだけど…まだまだ大人になれな…

私がしっかりして割り切らなきゃいけないのだけど…まだまだ大人になれなくて娘に申し訳ない…。

今までだったら友達に愚痴聞いてもらって何とか保ってたけど、結婚妊娠出産を経て旦那の愚痴を友達に話すのが情けないというか本当自分の見る目のなさが自業自得すぎて言えない…。
自分の両親にも心配かけたくないから言えないし旦那のお母さんに言ったところで旦那のお母さんは旦那に甘いから何も変わらない…。

でも、この男とじゃなきゃ今の娘には会えていないわけで…。
離婚したいわけじゃないけどもう見え透いた嘘つかれるのにうんざり。里帰り中だけど私もう帰る場所ないのかなあ…

子供欲しい結婚しようて自分が言ったくせに。責任感ゼロすぎ。もう1人で全部抱えてるの疲れちゃった。あー情けない。悔しい。

コメント

うるるん

なにがあったのですか?そこまで思うには何かあったんですよね?

子供のためにも割りきることは大事ですが、譲れないところは譲らないことも大事だよ。

友達や家族に愚痴れないならここで吐き出してスッキリしてね。

思ったような回答がないときもあるかもしれないけど、話すだけでも楽になると思うので!

つぶやきに失礼しました。

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

こんな独り言にお付き合いいただいてありがとうございます。

結婚してからポロポロと旦那がついてきた嘘が発覚してバツ1が発覚したと思いきやバツ2だったり…昔の女とのLINEを指摘するとやめてくれたもののしらばっくれ…知らない女から画像付きのLINEが届いて問いただせば知らない女だと言い張り…今回里帰り中一度も会えず出産のときも長期出張でおらず産まれて3週間後やっと会えたと思ったら女からLINEが…今回の言い分は出張先で付き合いで行ったキャバ嬢だと…

何をどう説明されても、またか…という気持ちで全部が嘘にしか聞こえません。
    もうすでに怒っているから本当のことを話してと言ってもこれが事実なんだ!と一点張り。

スピード婚だったので周りからの反対を大丈夫だと私が言い張って結婚妊娠出産したので友達に話すことができなくて…
    親に言えば心配して離婚という話もでるだろうし…

離婚したいわけじゃないんですが、浮気されるのが嫌!女と連絡とるな!!とかではなく何が本当なのか分からなくて疑う事しかできないこの関係がたぶん嫌なんですよね…

ここに吐き出させていただいて少しスッキリしました!ありがとうございます。

• 4月19日
  • うるるん

うるるん

お辛いですね。いちばん信じたい旦那様がそんな状態だと、何を信じて生きていけば良いのかわからないですね。

離婚したいわけではないとおっしゃっていたので、どうしたら良いのかと考えたら、二つしかないと思いました。

1、何も気にしないで赤ちゃんのお世話に専念していく。

2、大喧嘩してでも、赤ちゃんがいるんだから、余計なことすんな。真面目にやれ。女の影があれば別れると脅す!

その二つでしょうね。

私は書き込み見てて一番ダメだなぁ~と個人的に感じたのは、結婚してからバツイチ発覚実はバツ2って…。それは詐欺ですよ。

私もバツイチの人と付き合ったことありますが、付き合って次のデートで泣きながら、バツイチを打ち明けられました。

本来なら付き合ってと言うときに、バツイチだけどいい?と聞いてほしかったなぁ~と思ってます。

そのくらい大事なことを黙っていたのには罪があると思いました。

女の人とのラインやり取りあったりとしてるの辛くないですか?

話をすることで少し楽になったなら良いのですが、この先も婚姻関係を続けていくのであれば、ちゃんとしないとダメですね。

ストレスでぴよさんが倒れます。

両親に心配かけたくないという気持ちもわかりますが、ご両親は不幸になるために嫁に出した訳じゃないんですよ。幸せになってほしい。

それが例え配偶者との離婚になっても…。その親の気持ちも覚えていてくださいね。

自分が親になったんだから余計に分かると思います。子供には幸せになって欲しい。

悪化してから相談するよりも、今のうちに相談しておいた方が良いと思いました。

長々と独りよがりな意見でごめんなさい。

ぴよさんが幸せになりますように

• 4月19日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

すみません、私の事なのにこんな真剣に考えて下さってありがとうございます>_<

そうなんですよね…
    旦那にもう一回信用できない事がとても辛いと伝えたところ、本当に浮気とかは何もないんだと。携帯買い替える時に番号もLINEも全て作り直すから本当に信じてくれと言われました。

バツ2の事は今でもすごくショックですが、発覚時もう妊娠5カ月で泣きながら子供産めないと喧嘩をしたのですが旦那がどうしても産んで欲しいと謝ってくれたので許しました。

バツ隠したい気持ちは分からなくはないですが、隠されてるこっちは辛いですよね。
    私も流石に結婚詐欺だと思いました笑

女とのLINEは本当に連絡を取り合っていたのかどうかていうのがハッキリしないことばかりで、今回の件でLINEにいる女全部お前がブロック削除していいよと言われて消しました。

私が旦那と離婚する気がないと言うのは、好きな気持ちもあり一緒にいてずっと辛い訳ではないからなんです。
    誰よりも子供のこと待ち望んでいて、私がどんなに離婚したいもう無理だと言っても旦那はお前とだけは離婚するつもりはないんだと言い張ってくれるのが信用できないけど信じてあげたいと思わせるんですよね…

相談しておいて私がうだうだしてしまってすみません…

でも子供の幸せや自分が辛くならない解決を探してみます!お話聞いてくださってありがとうございます(´。;ω;`)

• 4月19日